So-net無料ブログ作成
検索選択

韓ドラ 『秋の童話』 [『秋の童話』]

韓ドラ 『秋の童話』 見た???

前記事が『春のワルツ』だったんで、

こうなったらもう (←どうなったん???) 四季シリーズから片付けていくバイ!!!

 秋の童話.jpg

2000年 全18話

《キャスト》 ソン・スンホンン・ヘギョウォンビン

このドラマの途中、試しに韓国語に切換えたところ、

こっちの方がエエやん!ってことに気付かせてもらったドラマです (^O^)/

吹き替えじゃ、いまいち感情移入できてなかったのか、

オリジナルに換えた途端、涙涙のオンパレード!!! 

特に、ウォンビン演じるテソクがもうネ、最高どすっ!!!

切なくて切なくて、彼の顔を見るだけで涙が出るほどでしたヨ~(;O;)

ところで、

しょっぱな出てきたジュンソの幼児時代の男の子は誰???

バリ可愛くなかったですか??? (*^_^*)

当時2歳くらい?だったあの子は今、どんな美男子に成長したんだろう?????

超気になるんですけどぉ~~~ どなたか教えてぇ~~~

それから子役で言えば、ウニョンの子供時代を演じたムン・グニョンちゃんは、

『シンデレラのお姉さん』 (私はまだ見てませんが…) とか、

『メリは外泊中』 (これもまだ見てませんけど…) で有名ですけど、

シネの子供時代を演じた ↓ イ・エジョンちゃん…

イ・エジョン.jpg

西川きよしの息子に似てるな~って思いながら見てたんですけど、

2007年に脳腫瘍で亡くなってしまったそうです。とても残念です…

それにしても、韓国のドラマの主題歌ってナンデこんなにイイんでしょーかねぇ?

このドラマの主題歌もめちゃめちゃイイんですヨ ♪♫♪

未視聴の方、18時間空いてたら是非見てみて下さいネ! 



タグ:韓国ドラマ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。