So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年09月13日 |2011年09月15日 ブログトップ

韓ドラ 『春のワルツ』 [『春のワルツ』]

韓ドラ 『春のワルツ』 見た???

四季シリーズなら、秋→冬→夏→ときて、最後が春やん???

ナンデ最初に春の記事書くん??? ってツッコミ、どーも有難う御座います!!!

それはね、、、

わたしが韓ドラにハマるきっかけとなったドラマだからなのでございますっ!!!

thumbnail.jpg

2006年 全20話

《キャスト》 ソ・ドヨンハン・ヒョジュダニエル・ヘニーイ・ソヨン

 当時は (って言ってもたった1年前のこと…)

まだ韓国語が耳に馴染んでなかったから

その時は吹き替えで見てしまいました (+o+)

で、感想は…

「なんや、韓ドラも案外おもろいやんけ!」 \(◎o◎)/コレハイケル!

特に2話目からの、幼き日々の回想シーンは見入ります!

お陰であたしゃ、ドップリはまり込んでしまいました \(~o~)/

ジェハの子供時代を演じた子役の男の子がスゲェ上手くてgoooooood!

この子 ↓ ウン・ウォンジェ君

坊主頭に素朴な笑顔 (^v^) かわゆいっ(*^_^*)

ウン・ウォンジェ.jpg

ウニョンの子供時代を演じた女の子も可愛いかったけど、

 ↑ ウォンジェ君はカナリ衝撃的でしたネ Σ(・ω・ノ)ノ!

でもですね、、、

この子が大人になったら ↓ ドヨンって、、、

ソ・ドヨン.jpg

、、、あまりに違いすぎてないかい??? (^_^;)

OSTはめちゃめちゃイイですよネ~♪♫♪

未視聴の方、20時間空いてたら見てみて下さいネ! 



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ
-| 2011年09月13日 |2011年09月15日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。