So-net無料ブログ作成
検索選択

韓ドラ『ベートーベン・ウィルス』 [韓国ドラマ]

韓ドラ 『ベートーベンウィルス

ベートーベンウィルス1.jpg 

2008.9.10~11.12/MBC 全18話

《キャスト》 キム・ミョンミンイ・ジアチャン・グンソク

これは、ストーリーももちろん素晴らしく面白いのですが、

私は登場人物たちにハマってしまいました!!!

.

指揮者としては世界的な実力者だが性格に問題アリのカン・マエ(カン・ゴヌ)。

人間には厳しいが犬には優しい愛犬家。

ベートーベンウィルス キム・ミョンミン.jpg

.

警察官だが停職中にオーケストラに参加したカン・ゴヌ。

絶対音感の持ち主。トランペット奏者から指揮者に転向する。

ベートーベンウィルス チャン・グンソク.jpg

.

ルミ。市職員。ヴァイオリン奏者。寄せ集めオーケストラの言いだしっぺ。

ベートーベンウィルス イ・ジア.jpg

と、 ↑ この3人が主要人物なんだけど、

このドラマが面白いのは、

周囲を固める出演者達の力があってこそだと私は思いマス!!!

個性溢れるオーケストラのメンバーたち。。。

ベートーベンウィルス イ・スンジェ.jpg

ソン・オクスク.jpg

チョン・ソギョン.jpg

ヒョン・ジュニ.jpg

ベートーベンウィルス パク・チョルミン.jpg

など。

このオーケストラがなければ出会わないような面々。

そんな面々は、皆それぞれに悩みを抱えていて、

年齢も職業も価値観もバラバラな人たちがひとつに纏まるのはナカナカ大変で…。

頑固なカン・マエと団員たちの対立もあったり…。

だけど、それがやがてひとつになり、最後はきちんとハッピーエンド!!!

もちろんLOVE要素もあったりして、すんごく楽しめたドラマ♪

なのですが……………

私がコレを視聴したのはカット編集された地上波放送でして、

途中で何度も 「え???」 ってなりまして、

しかもそれは随分前のことで、どこで 「え???」 ってなったかまでは覚えてない…

なので機会があればもう1度見たい。。。

気もする。。。

ん、ですけど、

実は私、、、

今さらこんなこと書くのもナンなんですが………

主要人物のひとりである、

イ・ジアさんが、、、

苦手で………

イ・ジア2.jpg

うん、やっぱし苦手…

イ・ジア3.jpg

すんごい美人だってのは知ってるケド、どうしてもダメ…

イ・ジア.jpg

こんなに写真載せてるクセして好きじゃナイ…

なので、機会があっても再視聴は無理かも~

韓ドラはやはりノーカットで観るべし!!! デス…

あぁ~ナンカ、消化不良ですぅ~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。