So-net無料ブログ作成
検索選択

韓ドラ『九尾狐伝~愛と哀しみの母~』 [韓国ドラマ]

韓ドラ 『九尾狐伝~愛と哀しみの母~』

九尾狐は、10年間九尾狐だとバレずに人間と暮らせば人間になれる、との言い伝えがある。

九尾狐のクサンテク(ハン・ウンジョン)は人間の夫と結婚し、娘・ヨニ(キム・ユジョン)を授かり、あと1日で10年目。

このまま人間になれるはずだったのだが、夫が口を滑らせてしまい、クサンテクは人間にはなれなかった。

九尾狐伝~愛と哀しみの母1.jpg 

2010.7.5~8.24/KBS 全16話

《キャスト》 ハン・ウンジョンチャン・ヒョンソン・キム・ユジョン、ソ・シネ

これ、狐メイクがリアル過ぎてひくんですが、ストーリー的にはカナリ面白いです!!!

最後の最後まで展開が読めないし、

子役たちの演技にもカナリ驚かされます!!!

そしてカナリ感動し、泣かされました!!!

.

狐の時のクサンテク ↓ ゾっとします…怖いデス…子供が見たら泣くかも…

1.jpg

でも、人間でいる時はとても美しいクサンテク

九尾狐伝~愛と哀しみの母 ハン・ウンジョン.jpg

ハン・ウンジョン ↑ これまであまり好きな顔じゃなかったけど、

このドラマではホントに綺麗でした!!! お肌が艶々でした~

.

ヨニ役のキム・ユジョンも可愛いデス!!!

ヨニ.jpg

.

チョオク役のソ・シネ。今回の演技にも驚愕します!!!

チョオク.jpg

.

一見地味なドラマに思えますが、とってもイイお話しです。

シナリオ公募作品だそうです。

オススメです!!! 

狐メイクに耐えられれば、の話ですけどネ( ´艸`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。