So-net無料ブログ作成
検索選択

韓ドラ 『カムバックマドンナ~私は伝説だ』 [『カムバックマドンナ~私は伝説だ』]

韓ドラ 『カムバックマドンナ~私は伝説だ』

カムバックマドンナ~私は伝説だ2.jpg

2010.8.2~9.21/SBS

《キャスト》

キム・ジョンウン

カムバックマドンナ~私は伝説だ ソルヒ.jpg

ホン・ジミン

カムバックマドンナ~私は伝説だ ファジャ.jpg 

チャン・シニョン

カムバックマドンナ~私は伝説だ スイン.jpg

ヒョン・ジュニ

カムバックマドンナ~私は伝説だ アルム.jpg

イ・ジュニョク

カムバックマドンナ~私は伝説だ テヒョン.jpg

キム・スンス

カムバックマドンナ~私は伝説だ ジウク.jpg

チャン・ヨンナム

カムバックマドンナ~私は伝説だ スンヘ.jpg

他…

♫ ~マッチ売り マドンナ チョロ~ム ♫

う~ん、いい曲♪

ってオイ。

マッチ売りのマドンナのよう♫ ではありませんぞーっ!!!

正しくは、、、

まるで私たちマドンナのよう♫ でしたね。

物語は、

エリート弁護士の夫(キム・スンス)を持つソルヒ(キム・ジョンウン)は、

元女子高の番長だったイケイケ姉さんなんだけど、

夫や、その家族の前ではナリを潜め、

必死に背伸びして上流な妻を演じている。

いや、冷酷な夫の母親から、そう演じさせられているノ。

そんなソルヒのストレス解消法は、

女子高時代の仲間とのバンドだった!!!

そんなある日、

ソルヒにはどうしても我慢ならない、納得できない出来事が起き、

ソルヒは夫と離婚することを決意。

離婚訴訟を起こしたソルヒだけど、

相手は韓国一の法律事務所を背負って立つ男。

夫、愛人、夫の母親、、、まじムカつくぜ~

だけど、だんだん変化が表れはじめてきて、

とっても清々しいラストだったと思いマス!!!

たぶんこれ、

裁判だけだとつまらないし、

バンドだけだと物足りない。。。

きっとこのドラマ

異色の分野ではあるけれど、

その組み合わせだからこそ、とっても面白かったんダワ!!!

ソルヒ役のキム・ジョンウンはハマリですな~

まだ、彼女の他の作品を見てないからかもしれないけど、

キム・ジョンウン本人の人物像がまさにアレなんじゃないかって感じてマス。。。

ホントのところは知らんけど…

とにかくよ、超ミニの丈がハンパないのよ~

あと、

アルム役のヒョン・ジュニの、ギターの弾き方が最高にカッコイイ!!!

本物のギターリストのようダワヨ!!!

それにしても、

このドラマって、

どのくらいの期間の物語なんですか??? (え? 誰に聞いてんの?)

ナンカね、、、

まだ無名時代、たまたま動画が流れて、

しだいに世間の注目を集め、

初めてラジオで曲が流れた時はみんなで大喜びして、

そのうちTVの出演が決まった時も大騒ぎして、

ロケット花火みたいに人気に火が付いて、

一気に駆け上っては消えていく。。。てのが、とっても現実っぽくて、

ラストのライブシーンを見ながら、

ひと昔前のバンドブームで常に上位を占めていた人達の実話を見ているようで、

とっても切なくなっちゃいました~

実際、あんまりTVに出演しないバンドとかって、

TVの裏側と自分たちのポリシーが合致しなかったりしたんだろうな…

とか、しみじみと考えてしまいました~

で、

私、

見終わって思い出したんだけど、

 ■ ソルヒの妹ジェヒは、結局どうなったんだろう~

 カムバックマドンナ~私は伝説だ ジェヒ.jpg ←この人

 ■ 同級生の歌手?の、ラニは最後どうなったんだっけ~

 カムバックマドンナ~私は伝説だ ラニ.jpg ←この人

最後には完全に忘れてしまっていたこの2人。。。 

地上波カット放送での視聴だったからか、

ながら視聴で見落としたのか、

う~ん、

ソルヒのスカートがあんなに短いのに

なんでパンツが見えないんだろう、ってくらいモヤっとしますねぇ…

カムバックマドンナ~私は伝説だ ソルヒ2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。