So-net無料ブログ作成
検索選択

韓ドラ 『検事プリンセス』 [『検事プリンセス』]

韓ドラ 『検事プリンセス

検事プリンセス1.jpg

2010.3.31~5.20/SBS

キャスト》 パク・シフキム・ソヨンハン・ジョンス

あの 『IRIS』 ではクールな北の工作員(笑)で、

IRIS キム・ソヨン.jpg

あの 『食客』 ではお淑やかな秘書だったキム・ソヨンが、

食客 キム・ソヨン.jpg

お洒落が大好きなキャピキャピの新人検事役を演じるっつーから見るっしょ、フツー。

だって私、ソヨンちゃん好きなんだも~ん!!!

でも女優さんってホント凄いよね~!!!

まるで別人ですもんっ!!!

友人は、ラスト間際まで、

あの北の工作員だとは気付かなかったって言ってたヨ~(@Д@;

検事プリンセス ヘリ1.jpg

前と比べると少しばかしポッチャリしたよネ~

それでも全然細いですケド~

検事プリンセス ヘリ3.jpg

最初の1~2話、マ・ヘリ(ソヨン)のキャラクターが気に食わなかったノ…

世間知らずのお嬢様が検事にはなったものの、

周囲の空気は読めないし、、、じゃなくて、読まないのよ、この娘!(`×´)

それに、上っ面ばっか気にしてるから、

事件の真相も人の心も掴めない…。(´д`lll)

ファッションもブリブリで、全く私の好みではないし……(x_x;)

検事プリンセス ヘリ2.jpg

でもネ、

辛かった過去とか、仲間外れにされるの見てるうち、

だんだんマ・ヘリに情が移ってしまって、

なんだか出来の悪い後輩みたいに思えてきて、

出来の悪い子ほど可愛くて、そんでもって可哀想になってきて、

ガンバレ!ガンバレ!って応援してる自分がいたのデス……(ノ´▽`)ノ

そんな私の声援もあってか、( ´艸`)

マ・ヘリは仕事も恋も一生懸命頑張って、

色んなショックを受けつつも、人として大きく成長してゆくのデス。。。

.

ワケありでヒロインに近づく幸夫…じゃなくてパク・シフ。しかもナゼ裸?

パク・シフ.jpg

彼 ↑ 『家門の栄光』 でもワケありでヒロインに近づく男でしたね…

私はコレ ↑ 、途中下車しましたが…

.

マ・ヘリが恋する先輩

ハン・ジョンス.jpg

ゴツイ。

.

マ・ヘリの先輩

検事プリンセス チェ・ソンヒョン.jpg

可愛いデス。。

.

このドラマは 『華麗なる遺産』 の監督と脚本家。

どおりで、オープニングが同パターンでしたね!

そして、主人公を応援したくなる流れとサスペンスな香り。。。

でもサ、

『華麗なる…』 ほど、息をのむ展開にハラハラドキドキするワケでもなくて、 

だいたいの読み通りの、無難なドラマって印象デス。

イコール、印象薄くて頭から消えるの早そうカモ。。。 

ただし、ソヨンペンならば話は別ヨ~!!!

ブリブリでキャピキャピのソヨンちゃんを見れるだけで、

十分楽しい16時間を送れると思いますよ!!!

検事プリンセス.jpg


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 8

ときまる

えっ?幸夫のシャワーシーンとかあったっけ???

いい身体❤

私もヘリが髪を結び出してから好きになってきた。

1~3話位のガマンは韓ドラらにはつきものやもんね(*´艸`*)ァハ♪
by ときまる (2012-06-26 16:55) 

美月

見てたんですが、コメントしずらくて・・・しないつもりでしたが
やっぱりしちゃう。(なんじゃ・・・)

何ていうか、話に入り込めずに終わった。

それというのも、パク・シフの(たぶん)歌うOSTのせいで。
ってパク・シフが歌ってるのかどうか確かめてないんですが
あんな暗くて下手な歌を、他の人が歌っていてわざわざ挿入するはずがない
という理由だけで判断して。

それが嫌で嫌でパク・シフも嫌になっていった。

(嫌なのに、今くっきりとそのメロディーが耳に反復してます。
ほんとは惚れてるのかな?・・・)
by 美月 (2012-06-29 21:50) 

むらちゃん

ときまるさんへ

韓国の芸能人ってみんなそうやけど、
幸夫もカナリいい身体よね~❤
でも顔に似合ってない~
幸夫のイメージはスマートっぽくね?

1~3話の我慢、あるよあるよね~(^O^)

まれに1話から面白いのもあるけど。今の朝のは面白いね!


by むらちゃん (2012-07-02 11:18) 

むらちゃん

美月さんへ

笑~~~!!!

あんな暗くて下手なあの挿入歌、私も聞いてて辛かったです(爆)

私も確かめてないけど、声がモロ彼ですやん!!!
あれでよくレコーディングが終了したな~と、、、
そして、よくもまぁ結構頻繁に挿入したな~と思ってたんで、
美月さんのコメント、めちゃウケましたよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そして今、私の耳にもあのメロディーが反復してます…
でも決して惚れてはいませんからっ!!!
by むらちゃん (2012-07-02 11:27) 

ときまる

美月さん、はじめまして。


横入りですが、私も爆笑してしまいました!!!

あのなんかやる気がなくなる歌声パク・シフだったの~(笑)
幸夫のクセに歌が下手だなんて( ´艸`)どんまい!
by ときまる (2012-07-03 11:48) 

美月

ときまるさん、はじめまして。

>幸夫のクセに歌が下手

あ~~気がつかなかった! ほんとですねえ!
うまい(拍手)! ときまるさんに2枚!
by 美月 (2012-07-07 21:14) 

きゃさりん

私も コメントしよ~っと と思いましたが
  身体のセクスィーさ やら 歌のド下手さ やら・・・
    そして  最後は笑点で! 「山田く~ん…」って(笑)
        んで   なんて 書くのか 忘れちゃいました (ペロッ)

 ダメダメ マ・ヘリが成長して よかったね!ってことで!!!(終わり)
          (*^ー゚)b

 

by きゃさりん (2012-07-17 18:27) 

むらちゃん

きゃさりんさんへ

笑~~~(‐^▽^‐)

読んでるうちに言いたいこと飛んじゃうの、私もよくあります~

あとで思い出したらまたコメください!!!

ちなみにですが、
ときまるさんのお友達は、幸夫のことを「イタコ」と呼ぶんですよ~(爆)
by むらちゃん (2012-07-25 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。