So-net無料ブログ作成

韓ドラ 『ごめん、愛してる』 [『ごめん、愛してる』]

韓ドラ 『ごめん、愛してる』

ごめん、愛してる.jpg 

2004.11.8~12.28/KBS 全16話

《キャスト》 ソ・ジソブイム・スジョンチョン・ギョンホ  

原題 『ミアナダ、サランハンダ』

2004年の韓国は、

この大ヒットドラマのファッションやセリフを真似する、

『ミ・サ廃人』 の多発地帯だったそうデス!!!

このバンダナや、

ごめん、愛してる ジソプ1.jpg

この帽子や、

ごめん、愛してる ジソプ.jpg

このサングラスと髭も流行ったんかいな?

ごめん、愛してる ジソプ2.jpg

.

が、、しかし、、、

なんだろ~、、、この心残りは、、、、、

う~ん、、

ごめん、、、ハマレナイ、、、、、

そして、

ごめん、、、1度も泣いてない、、、、、

私ネ、さぁ泣いたろ~、って結構気合入れてたんですヨ。

で、涙の出番はそろそろか? いよいよか?って、

準備だけは毎回できてたのに、毎回持ち越し…

衝撃の事実など、展開的には面白かったんですがネ~

ほんで、あの最終回…

え!? えぇぇぇぇぇ~!?  ウソやろ~!? (°д°;)

ってな感じで終了ーーーーー (。>0<。)

悲しい悲しいお話だとは聞いてたケド、

何が1番悲しいって、

私の涙が日の目を見ることなく引っ込んだことが1番悲しかった…o(TωT )

その要因は、たぶんですケド、ウンチェかと…

この方 ↓ が出すあどけない表情とか、しぐさ(特に歩き方)が、

ごめん、愛してる イム・スジョン.jpg

ドウモひまひとつな感じでイタダケナイ……… (>_<) ミアナダ~

でもでも。

当然ながらジソプはカッコイイ~

ごめん、愛してる ジソプ3.jpg

悲運で孤独な男がピッタリ~

ホントに綺麗なお顔ダネ~

.

そしてコノ子 ↓ パク・コンテ君!!!

ごめん、愛してる ガルチ.jpg

『犬とオオカミの時間』 に出てたアノ子やろ~!!!

超カワイイ!!!

.

養子・難病・復讐・出生の秘密…

韓ドラ要素は満載でした。

以上デス。

m(u_u)m


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

美月

笑た~~!

>以上デス。

これにすべてが集約されている気が・・・。

あの・・・何となくわかるんです。

わたし、これ 嵌ったんですが、何となく

嵌るか、ビミョーか、どっちかに振れるドラマだな~
って思いながら見てましたもん 笑

ソ・ジソブが本当にきれいなころですよね。
地下鉄? の中で韓国語をブツブツ覚えてる場面が大好きでした。
かっこ良かったな~~。

ま、独特なドラマでしたね。
by 美月 (2012-06-10 23:44) 

むらちゃん

美月さんへ

よかった~
この記事書きながら、ハマった方から苦情くるかも~とか思ってたんで…(;^_^A

ソ・ジソブ、この時マジきれいですよね~!ホレボ~レ!
ジソプの地下鉄韓国語ブツブツ場面ですか???
ごめんなさい、覚えておりませ~ん!!! (´□`。)
かっこ良かったですか? 最初の方ですか? もっ回見たい~
そこのシーン限定で!( ´艸`)

by むらちゃん (2012-06-11 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。