So-net無料ブログ作成
検索選択

韓ドラ 『製パン王キム・タック』 [『製パン王キム・タック』]

韓ドラ 『製パン王キム・タック』

評判どおり、期待どおり、とても面白く見てたんですが、

またしても私の悪いクセが…

22話の、ボンパンを巡ってタックとマジュンが対決する直前の、

おそらく多くの視聴者がハラハラドキドキしながら、

早く次が見たくてたまら~んっていう、

ドラマとしてはとってもイイところで、一時中断してしまったのデス…

しかも、かなり長いこと…

分かっちゃいるんですよっ

ドラマってモンは、一気に見るのがオモシロイってことは

ハ~、、、深く反省しとります…

でも、しっかり持ち直しました!!!

モチベーション下がることなく、残りの8話は一気見しやしたっ!!!

瞬間最高視聴率、驚異の58.1%!!!

製パン王キム・タック.jpg

2010.6.9~9.16/KBS 全30話

《キャスト》ユン・シユンユジンチュウォンイ・ヨンア

卓越のめると書いてキム・タッ・クとキム・タッ・ク少年、

ク・マジュンとク・マジュン少年、、、

ユン・シユン.jpg

製パン王キム・タック 少年.jpg

チュウォン.jpg

私ですネ、どーしてもこの組み合わせ ↑ が納得いかなくて、、、

タック少年のキリリとした目と、マジュン少年のタレた目が、

大人になったら入れ替わってしまったのか…?

まぁ、それは置いといて、、、

豪華絢爛な出演者たち ☆*

ユジン.jpg可愛いし綺麗やし美しいワ~

イ・ヨンア.jpg顔チッサッ!写真もチッサッ!

チョン・グァンリョル1.jpgチョン・グァンリョル2.jpg同じポーズじゃないかっ

チョン・ソンモ.jpgこの人のこの目がイヤっ

チョン・インファ.jpg怖いんだけど、メッチャ綺麗!透き通った肌にウットリ~

チョン・ミソン.jpg『ファン・ジニ』 に続いて、またしても目が…!?

チェ・ジャヘ2.jpg好きな女優サンでしたが、ナンカ顔が変わったヨネ…

パク・サンミョン.jpg特にナシ…

など…

 「など」 で片付けてしまった、その他大勢の俳優サン、悪いね…

.

このドラマ、70~80年代という時代設定がイイですよね!!!

当時憧れの存在だった 「パン」 という食べ物が題材なのもドラマチック!!! 

画面もどこか色褪せた感じで、とってもイイ味出てました!!!

ところで、ボンパンってどんな味なんだろ~

韓国ではドラマで出てきたパンを再現して売り出したそうですが、

ひと口だけでいいんで、私も食べてみたいナ~ (⌒¬⌒*)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

美月

『顔チッサ! 写真もチッサ!』から以下は、笑いのツボでしたよ。

いつもながら、コンパクトにまとめた記事でありながら
ドラマの内容を鮮明に思い出していました。

ちなみに私は大人になってからはマジュン派でした。
一癖あるところが、たまらなくて・・・。
(って、派閥はないと思うけど)
by 美月 (2012-06-06 23:30) 

むらちゃん

美月さんへ

いつもコメントありがとーございまーす!!!

私も途中から、ひねくれてしまったマジュンが可哀想になってきて、
派閥はないでしょーけど、どっちかってゆーとマジュン派でした!!!

意外とマジュン派多いかも (*^ー^)ノ


by むらちゃん (2012-06-07 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。