So-net無料ブログ作成
検索選択

韓シネ 『氷雨』 [『氷雨』]

韓シネ 『氷雨』 見た???

コレ、予告編で見た時は、とてつもなく暗くて寒~い印象でしたが、

名作だって宣伝してたし、キム・ハヌルちゃん出てるんで楽しみにしてた作品デシタ!

氷雨.jpg

2004年

《キャスト》 イ・ソンジェキム・ハヌルソン・スンホン

現在と過去がカナリ入り混じってマス… しかも、過去は2人分…

でも、うまい具合に構成されてたおかげで、私にも着いていけました! ^^;

男2人と1人の女の三角関係。。。

と言っても、2人の男が想いを寄せる女性には思い出の中でしか会えない。。。

そして、2人の男が語り合う思い出の女性は、 同じ女性だった。。。

でも、互いのことを知ってしまったのは、雪山で遭難中という、とっても現実離れした過酷な環境。。。

どんなに嫉妬して相手をぶん殴りたくても、後悔して相手に謝りたくても、

ここはアラスカの山ん中で、命のかかった災難の最中。。。とてもそれどころじゃない。。。

そんな男たちの運命はいったいどーなってしまうのかーーーーー?????

氷雨3.jpg

氷雨 ソン・スンホン.jpg 

.

私は回想のシーンがとっても良かったと思いマス!!!

3人の関係、それぞれの心境がとても良く表現されていたと思いマス!!!

氷雨1.jpg

氷雨2.jpg

.

で、私はこの映画を見て、登山はやらない、と決めました。。。(*_*;

もともと山登りはしませんが、落ちていくシーンとか、ホントにホントに怖いデス。。。((+_+))

氷雨4.jpg

  こーゆーの見たら、他にはない達成感がたまらんのでしょーケド…

.

あっそれと、この映画の監督さんって女性だったんヤ~

そんなこと考えもせずに見てましたが、意外でした~ \(◎o◎)/!

これ未視聴の方、ぜひご覧になってくださいマセ!!! (^◇^)

それから、間違ってもコチラ  をレンタルなさらぬようご注意を!!!

氷雨 日野美歌.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

美月

>間違ってもコチラ ↓ をレンタルなさらぬようご注意を!!!

受けた~~!!  爆笑
最後の最後に・・・

これだから、むらちゃんさんのブログは最高!!
by 美月 (2012-05-23 19:45) 

むらちゃん

美月さんへ

呑ませて~ください~♫ って、イイ歌なんですケドね (^O^)

この方は今どーなさってるんですかね?
by むらちゃん (2012-05-24 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。