So-net無料ブログ作成

韓ドラ 『ザ・スリングショット~男の物語~』 [『ザ・スリングショット~男の物語~』]

韓ドラ 『ザ・スリングショット~男の物語~』

ザ・スリングショット2.jpg 

主人公(パク・ヨンハ)の兄が経営する饅頭工場にTVカメラがやって来て、

ゴミ饅頭が作られている、とデタラメを報道されてしまう。

その後、兄は自殺…………

主人公は、兄の死の背後に隠された陰謀を知り、大企業の御曹司(キム・ガンウ)を相手に復讐を誓う!!!

ザ・スリングショット1.jpg

2009.4.6~6.9/KBS 全20話

《キャスト》 パク・ヨンハパク・シヨンキム・ガンウ

これ、あらすじはナカナカ面白そうだし、

ヨンハの遺作だから何としても見なくては!!! と、気合入れて視聴開始!!!

1話目: あらすじ通り、たしかに面白い!!! (^O^)/これから面白くなりそ~

でも、でも、でも~~~

回が進むにつれ、

なんだか雲行が怪しい…

イマイチな感じ…

好きじゃない感じ…

私、あからさまにペースダウンしてしまいました…

↓↓↓↓↓(*_*;↓↓↓↓↓

これ見る?それとも、やめる?

う~ん、悩むゼ…

だって、俳優パク・ヨンハの最後の姿をこの目で見たい…

それにネ、

パク・ヨンハダイアリーで、このドラマの最後のシーンを撮影してた時、

本当はヨンハ、出来に納得いってなかった…

でも、時間の都合で妥協せざるを得なかった…

だから私、その最後のシーンをどーしても見たかったんデス!!!

だけど、はっきり言って内容がイマイチ面白くない…

他の出演者もキョーミないし…

ど~しよ~ (ToT)/~~~

と、ウダウダ考えてるうち、結局最後まで見てしまいました!!! (^◇^)ウフ

ザ・スリングショット ヨンハ2.jpg

.

パク・シヨン

パク・シヨン.jpg 

このドラマでヨンハととても仲良しになって、

パク・ヒョシンのMVにも一緒に出て、

ヨンハが亡くなる前日も電話で話してたんだそうデス…

.

ヨンハの復讐相手、キム・ガンウ

キム・ガンウ.jpg

私はこの方のアゴのラインがどーしても苦手…

.

アメリカ帰りで、最後にはまたアメリカに帰っちゃうイ・フィリップ

イ・フィリップ.jpg 

この人を見ると、の彼女を思い出す…

忽那汐里.jpg

忽那汐里 なんて読むの?(+o+)

似てないかもしれないけど、

しょっぱな似て見えてしまったから、しょーがナイ…

.

このドラマの脚本家は高視聴率連発の凄い人だったみたいですが、、、、、

ホントにホントに、

これがヨンハの最後のドラマとなったことが残念でしょーがない感じ、、、、、

ですケド、 

俳優パク・ヨンハの最後の姿なので、未視聴の方、是非ご覧になってくださいマセ!!! (^◇^)

ヨンハの未来の姿を想像できただけでも満足でした!!!

ザ・スリングショット ヨンハ3.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

美月

未視聴だったんですか?
意外でした。

>これがヨンハの最後のドラマとなったことが残念でしょーがない感じ、、、、、


>ヨンハの未来の姿を想像できただけでも満足でした!!!

  愛だわ、愛・・・(涙)

 でも。
 ヨンハの晩年の姿は、これで良いんですか(笑)

 すみません、湿原、いや失言かも・・・汗

「埃っぽい現場だった・・・スタッフはもっと大変だった」・・・みたいな
ことをヨンハさん言ってたような記憶が・・・。

 私はこの(美女だと思うんだけど)パク・シヨンがイマイチで、彼女の心が最後までつかめませんでした。
 ヨンハの気持も、わかったようなわからないような・・・。

 そうかあ、確かにもっと心にグッとくるドラマ、撮っていてほしかったですね。

 明るいもっともっと勇気の出るドラマだったら、どうだったろう。

 ・・・って
 何がどうだったのかは知りませんが
 あの時期さえ乗り越えれば、自分でも笑って話せる時代がきっときたのに
 ・・・とついつい思ってしまう。

 
by 美月 (2012-04-06 13:19) 

むらちゃん

美月さん へ

>ヨンハの晩年の姿は、これで良いんですか(笑)

 ホントですね、、、笑笑笑^^;
 実物が見れたらどんだけ良かったか…

パク・シヨンでしょ、そーでしょ!!!
私も彼女の気持ちがよく分からんままでしたよ~
そうです、ヨンハも!!! おんなじだわ~

どーもすっきりしないまま終わってしまった感じですね…

なので、
決まっていた次のドラマを見たかったっていう思いがなおさら強くなるばかり~
明るい、勇気の出るドラマだったかもしれませんね~

だけど、思えばヨンハ主演の数少ないドラマのひとつなんで、これも大切な作品なんですよね。。。
by むらちゃん (2012-04-10 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。