So-net無料ブログ作成

韓シネ 『ファン・ジニ 映画版』 [『ファン・ジニ 映画版』]

韓シネ 『ファン・ジニ 映画版』

ファン・ジニ 映画版 ソン・ヘギョ3.jpg

2007年

《キャスト》 ソン・ヘギョユ・ジテ

これは、まだドラマ版を見る前に、ソン・ヘギョ見たさに視聴したのでした。。。

しか~し、、、

まだ、『ファン・ジニ』 をドラマも映画も見てなくて、

気になっていて、いつか見るつもりでいるのなら、

ぢぇったいドラマ版がおススメっ!!!!!

ヘギョちゃんも頑張ってたみたいだケド、、、

ファン・ジニ 映画版 ソン・ヘギョ4.jpg

ファン・ジニ 映画版 ソン・ヘギョ.jpg

「ファン・ジニは私ひとりでいいのに」発言も含め、、、

ファン・ジニ 映画版 ソン・ヘギョ2.jpg

私的には、ジウォンの圧勝!!! ( ドラマ版ファン・ジニ)

ファン・ジニ ハ・ジウォン.jpg

内容も、ドラマほど詳しく描けないとしても、

この映画で、ファン・ジニという女性の魅力を全く感じられませんでした…

それにヘギョちゃんのベッドシーンも、まったく期待してはいけません!!!

それ目当てで映画館行ってたら座布団投げたくなったハズ!!! (実際、座布団なんて無いですケド…)

私の個人的な感想は、

「これ別に映画にせんでも良かったろーもん (+o+)」

の、ひとことで片付けてしまいたい映画。。。

でも、賞はたくさん受賞してるから、見る人が見たらいい映画なんでしょう ^^;

散々けなしといてナンですが、映像は綺麗デス、とだけフォローしときます…(=_=)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。