So-net無料ブログ作成
検索選択

韓ドラ 『ピアノ』 [『ピアノ』]

韓ドラ 『ピアノ

こ、これは、

超・超・超・超~~~~感動作です!!!!!

ピアノ.jpg

2001.11.21~2002.1.10/SBS

《キャスト》 チョ・ジェヒョンチョ・ミンスコ・スキム・ハヌルチョ・インソン

けっこう古いドラマなので、

私の大好きなキム・ハヌルちゃんや

キム・ハヌル.jpg

バリでの出来事』 の、チョ・インソン、

チョ・インソン.jpg

クリスマスに雪は降るの?』 の、コ・ス、

コ・ス.jpg

『 同上 』 の、ガンジンの母役のチョ・ミンスなどの、若い頃の姿が見れます (^O^)

チョ・ミンス.jpg

チョ・ミンスもハヌルちゃんも、とっても綺麗です。

でもやっぱ、主役の父オッカン役のチョ・ジェヒョンが最高です!!!

この方、初見でしたが、名優と称されるの、とっても納得デス、ハイ。

チョ・ジェヒョン.jpg

妻の連れ子の反発を真正面から受け止め、父親になろうと必死に耐える姿。。。

チョ・インソン扮するギョンホが自分と同じヤクザな道に進もうとした時の哀しみ。。。

孫が出来た時の喜び。。。

この方の表情を見てるだけで、とてもとても泣かされマス。。。

このドラマ、いっぱい泣きどころがあるんですが、

私が一番泣いたのは、14話のラストでした。。。

あの可愛い過ぎる男の子が涙を誘うのデス。。。(ToT)

それと、何話目か忘れましたが、父オッカンのセリフで、

「スアが選んで、スアがいくらですか?って訊いて、スアがこれ下さいと言って買ってきてくれた」

みたいなのがあるんですが、、、コレもかなりヤバイです。。。(ToT)

ピアノ2.jpg 

これ未視聴の方には、ぜひぜひご覧になって頂きたい!!! \(~o~)/

ドラマのしょっぱな、釜山の田舎のヤクザなシーンから始まり、

映像も古いし、釜山なまり? な喋り口調なので入り込み難いかもしれませんが、

とにかく初めだけ我慢して見てほしいデスっ!!!!! 絶対おススメデスっ!!!!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

美月

わ~~~、そうですかあ、面白そう~~~~!!
機会があったら絶対観るぞ~~~!

チョ・インソンとコ・スって何か非常に豪華だし・・・。

って、コメントそれだけなんですが。


by 美月 (2012-03-28 18:36) 

むらちゃん

美月さんへ

コメントありがとうございます!!!

でしょ~でしょ~面白そうでしょ~
面白いですよ~ ハマりましたよ~

豪華な顔ぶれの若き日の姿を見るだけでも楽しめますよ!!!
by むらちゃん (2012-03-29 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。