So-net無料ブログ作成

韓ドラ 『ぶどう畑のあの男』 [『ぶどう畑のあの男』]

韓ドラ 『ぶどう畑のあの男』

アパレルの会社で働く今どきの若い娘が、

1万坪のぶどう畑を手に入れるため、ド田舎で暮らし働くことに!

そこで共に働くことになる1人の男は、ソウルで最悪の出会いをしていたあの男だった!

彼女から見たその男は、田舎者の嫌な奴。。。

男から見た彼女は、見た目ばかり気にするただのチャラい女。。。

お互い、自分とは全くソリが合わない相手だと思ってたのに、2人はいつしか…

ってゆー、恋の展開は基本中の基本な感じデス ^^;

ぶどう畑のあの男2.jpg

2006.7.24~9.12/KBS 全16話

《キャスト》ユン・ウネオ・マンソク

まったくノーマークだったこのドラマ、、、

前半は、

ウネちゃん扮するジヒョンが慣れない畑仕事に奮闘する様子だったり、

ボットン便所で用を足せないジヒョンが便秘に悩まされる様子だったり、

触るのも嫌な害虫をひたすら駆除する様子だったり、、、

こんな事がドラマになるのカヨ!?ってゆーよーな内容…

でも何故かハマっていく私…

そうドス、、、

このドラマ、内容はともかく、すんごくすんごく癒されるんドス!!! (=⌒▽⌒=)

ナンデかとゆーと、、、

それはきっと、虫の声♪ (^-^)

このドラマの舞台は、真夏の山奥なんです!

ウネちゃん、女優サンなのに大丈夫?ってくらいメチャメチャ日焼けしちゃってて、

昼間の農作業のシーンは汗だくで、本当に暑苦しいんですが、

夜になると、外の風に涼みながら + 虫の鳴声を聞きながら + 満天の星空☆(アレCGですよネ)

そして流れる音楽♪が、私の疲れ切った心を優しく癒してくれるんデス!!!!!!!!!!(涙)

ぶどう畑のあの男3.jpg

.

私、ユン・ウネちゃんを見たのは、『コーヒープリンス1号店』 以来2回目でしたが、

このドラマで初めて可愛いと思いました!

(見た目はコヒプリよりはるかに女らしいですからネ…)

ぶどう畑のあの男 ユン・ウネ.jpg

彼女、これが2作目のドラマだったんですってネ!!!

めちゃくちゃ演技上手いですよね!!!!!

.

オ・マンソクちゃんも、『みんなでチャチャチャ』 に続いて2作目!!!

『みんなで…』 の時とは全く違う性格の役で、私は断然こっちの方が好きデス!!!

見た目からか(どーゆー?)彼のことをあまり好きじゃないって方も、

このドラマで好きになるってパターン多いのでは???

ぶどう畑のあの男 オ・マンソク.jpg

俺はミュージカル俳優ダゼ!ってところを見せつけてましたネ!!!

♪ジン、ジン、ジンギスカ~ン♪

.

美味しい葡萄ができるまでの農家の大変な苦労も知ることができるこのドラマ、イチオシです!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。