So-net無料ブログ作成
検索選択

韓シネ 『愛する時に話すこと』 [『愛する時に話すこと』]

韓シネ 『愛する時に話すこと』 見た???

精神の発達が遅れた兄のことばかりを優先してきたせいで、

自分のことは後回しにしてきた薬剤師の男は、

元カノの結婚を知り、心が乱れていた。

一方、東大門の偽物デザイナーの女は、

父親が残した5億ウォンもの借金を背負ってしまい、心が乱れていた。

そんな大人の2人が出会い、一緒に酒を飲むとどうなるでしょーか???

2006年

《キャスト》 ハン・ソッキュキム・ジスイ・ハヌィ

愛するときに話すこと2.jpg

愛するときに話すこと5.jpg

愛するときに話すこと3.jpg

当然この流れ…

でも2人はそれぞれに問題を抱えていて、幸せな時間はそう長くは続かないノ… 

.

ハン・ソッキュ

愛するときに話すこと ハン・ソッキュ.jpg

この方ドラマより映画で見ることが圧倒的に多い。ってか、ドラマで見たことはたぶんまだナイ…

大物になればなるほど映画にしか出ないってゆーケド、彼もソウなの?

キム・ジス

愛するときに話すこと キム・ジス.jpg

まともに見たのは初ですが、とっても可愛い人~!!!

『ずっと会いたい』 は1話でリタイヤしたもんナ~

.

そしてこの映画は何よりこの方の名演技で成り立ったと言ってもイイでしょーヨ!!!

イ・ハヌィ

イ・ハヌィ.jpg

あらゆるドラマでこの方を見てきましたが、コレはめちゃめちゃイイ!!!

.

タイトルの 『愛する…』 とは、家族愛のことですナ (^v^)

愛するときに話すこと4.jpg

人は誰しも色んな事情を抱えて生きていると思いますが、

この映画の主人公達も、それぞれ家族に問題を抱えて生きています。

だけど、どんなに嫌でも家族なのヨ…

で、結局、帰る場所は家しかないのヨ…

それなら家族と向き合って、笑いながら生きて行こうよ!ってことでいいのカナ???

ウルウルきたのはカセットテープ…

あぁゆー、何気ない日常の風景がまたイイんですよね!!!

私も今のうちにカセット作っとこうかと思いました。 あ、でもラジカセが無いや…

これ、客の入りはイマイチだったようですが、個人的には嫌いじゃないデス

未視聴の方はぜひご覧になってみてくださいマセ!!! (^◇^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。