So-net無料ブログ作成
検索選択

韓シネ 『マイファーザー』 [『マイファーザー』]

韓シネ 『マイファーザー』 見た???

幼い頃にアメリカへ養子に出された青年は、

長年想い続けた実の父親に会う為、在韓米軍に志願し、

母国である韓国の地に足を踏み入れ、ようやく見つけた父。。。

けれど、22年ぶりに青年の前に現れた父親は、ナント、死刑囚だった。。。。。

実話を元にした映画デス!!!

マイファーザー.jpg

2007年《キャスト》 ダニエル・ヘニー、キム・ヨンチョル

コレですネ、

『私の名前はキム・サムスン』 で見たダニエル・ヘニーをただただ見たい一心でレンタル

マイファーザー1.jpg

マイファーザー2.jpg

死刑囚の父に、『IRIS』 のペク・サン!!! 

ダニエル・ヘニーはこの映画でたくさんの賞を受賞してマス!!!

しかも彼のお母さんは主人公の青年と同じく、

ホントに養子縁組でアメリカへ渡ったんだそうデス。

だから感情の面でいろいろとアドバイスをしてくれたんだそうデス。

そーゆーのもふまえて、未視聴の方はぜひご覧になってくださいマセ!!! (^◇^)

ただデスね、

ダニエル・ヘニーの高感度がUPし過ぎますからご注意を!!! (^◇^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

美月

わあ。
良さそうですね、この映画。

ダニエル・ヘニー、苦手だった私・・・。

「春のワルツ」の濃い感じが・・・ちょっとダメで。

でも、「高感度upしすぎ」・・・なら、こういう場合、普通に「好きになれる」ってことじゃないですか(笑)
それなら、好きになるいい機会ですね。
放送があったら、絶対挑戦します!

by 美月 (2012-02-27 22:26) 

むらちゃん

美月さんへ

高感度UPし過ぎ、というのは、
逆に取るとイメージUPの為の戦略か?って思ってしまうかもです…
初めから彼のファンだったら許せる、とゆーか、嬉しい映画ですけどね^^;
でも、美月さんがどう思うか、結果が気になるんで絶対見て下さい~(^O^)/

by むらちゃん (2012-02-28 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。