So-net無料ブログ作成

韓ドラ 『バリでの出来事』 [『バリでの出来事』]

韓ドラ 『バリでの出来事』 見た???

『バリラバー』 とか 『衝撃のラスト』 とか、

私の期待値をグイグイ引き上げてくれたわりに…

バリでの出来事.jpg

2004.1.3~3.7/SBS 全20話

《キャスト》 チョ・インソンハ・ジウォンソ・ジソブパク・イェジン

う~ん、、、

非常に暗い、、、

特に4人が揃って食事するシーン。。。

バリでの出来事3.jpg

そんなに嫌ならナンデ一緒に食事するん?

そんなにつまらん顔して食べて美味いんか?と、心底思った…

あとコレも

バリでの出来事2.jpg 

そんなに嫌ならナンデわざわざ一緒に乗るん?

.

ハ・ジウォンの現代モノを見るのは、

『TSUNAMI』 以来だったし、(TSUNAMIはUPしません<(_ _)>)

『ファン・ジニ』、『チェオクの剣』 では両方とも暗い役だったから、

これはどんなもんかと結構楽しみにしてたんデス

そしたら明るく可愛い役だったから、違う一面を見れた感じで嬉しかったんデス

バリでの出来事 ハ・ジウォン1.jpg 

でも、でも、でもぉぉぉぉ

話が進むにつれて、雲行が怪しくなり…

バリでの出来事 ハ・ジウォン.jpg 

結果、どんよりと重苦しい女になってしまったのデス。。。

バリでの出来事 ハ・ジウォン3.jpg

.

パク・イェジンを拝見したのは、

いまだに視聴中の 『善徳女王』 に続いて2作目でしたが、

『バリ…』 の時の彼女、めちゃめちゃ綺麗でしたぁぁぁぁぁ

バリでの出来事 パク・イェジン.jpg 

めちゃめちゃ嫌な女でしたケド~~~

.

ジソブは相変わらずイイ体してたワ~!!!

無口な男の役でしたが、自分も普段は寡黙だから似てるってコメントしてた~!!

バリでの出来事 ジソプ.jpg 

やっぱジソブは、無口な男が良く似合う~!!!

.

チョ・インソンは、私はこのドラマで初めて見ました!!!

バリでの出来事 チョ・インソン.jpg

折りたたみの携帯を片手でパタンと閉じる切り方、真似してました(^^)

個人的には、好きでも嫌いでもない顔ですが、

カメラマンが選ぶ美しい顔の1位になったことがあるそうです!!!

背はジソプよりも高い!!!

それに、泣きの演技はかなりグッときました!!!

バリでの出来事 チョ・インソン1.jpg 

けど、

キャラがどーしても 『花より男子』 の道明寺とカブってしまうノ…

.

このドラマ、「1度見たらもう1度見たくなる」って書いてあったけど、

私は、もう1度見ることはおそらくナイでしょう…(´_`。)

私、南国バリ島に凄~く行きたくて憧れてたんですケド、

このドラマを見たかぎりでは、

とっても湿っぽく、ジメジメと蒸し暑い場所にしか思えん…(=_=)

確かにラストは衝撃的でしたけど、、、

個人的にはう~~~ん、、、

とにかく暗いっていうひと言に尽きますネ…………_(._.)_

 

でも私、なんだかんだ言って結局最後まで見ましたから!(^◇^)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

美月

わたしこれ、1話で嵌り、途中でトーンダウンし、最終回で盛り返し、なんじゃこれ・・・とくり返しもう1度みたら、全く同じ経過をたどったため、検証のために、好みのよく似た(はずの)友達にDVDを貸したら、「ムリ・・・途中だけど返す」と言われたまま、まだ返ってこない・・・

そんなドラマでした!

でも、すごく好きなんです。何かが心をとらえて離さない。
なのに、何をいいたいのかよくわからない。

好きなシーンはたくさんあるんです。
中でも4人の視線がバラバラな車の中のシーン!!

画像であげてくれてた、あれ!

興奮するほど好きなんですよ。
by 美月 (2012-02-21 15:41) 

むらちゃん

美月さんへ

ハッハッハ~(^◇^)
車のシーンが好きなんですか~(^◇^)

好きなシーン、私は……、思いつきませんわ~ (+o+)

それにしてもこのドラマ、1度見たらもう1度見たくなる理由が美月さんのコメで分かった気がします!
検証のために美月さんも2度見したんですね!(^v^)

ところで美月さん、このDVDもお持ちなんですか?

私もお友達と同じで途中だけど返すって言いたかったんですが、
既に何枚もレンタルしたことを思うと、途中でやめられなかったんです…完璧貧乏症ですね…(;O;)



by むらちゃん (2012-02-22 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。