So-net無料ブログ作成
検索選択

韓シネ 『最強ロマンス』 [『最強ロマンス』]

韓シネ 『最強ロマンス』 見た???

射撃の腕、武術の実力、正義感、そしてルックス。

全てにおいて文句なしの熱血刑事の唯一の弱点、それは、先端(センタン) (*_*;

そんな先端恐怖症のイケメン刑事の脇腹におでんの串を突き刺した女記者…… (/ロ゜)/

ってゆーあらすじに惹かれて視聴してみました。

最強ロマンス.jpg

2007年

《キャスト》 イ・ドンウクヒョニョン

はじめましてのイ・ドンウク

けっこう色々出演してるらしいけど、縁がナイのか初見デス。。。

最強ロマンス3.jpg

最強ロマンス4.jpg

パッと見、パッとしない感じだったけど、良く見りゃイイ男 (●^o^●)

.

こちらも初見のヒョニョン

変な声がとってもコメディ向き。。。 m(__)m

ヒョニョン.jpg

最強ロマンス1.jpg

こちらはパッと見可愛いようで、良く見りゃそうでもナイ… m(__)m

.

で、中身の感想はですネ…

はっきり言って、あんま覚えてナイどす。

最悪な出会い→再会→会うたびケンカ→最後は仲良し、ってゆー、いたって普通な展開?

なんとなく見始めて、飽きもせず嫌気もささず、けれど特に感動もせずに終わったって感じ?

わざわざ金と時間使って映画館に見に行ってたとしたら3週間は凹み引き摺るカモ…

これ未視聴の方、そーとー暇な時あったらご覧になってくださいマセ!!! (^◇^)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

タピ岡ココナッツ

こんにちは!

この映画イ・ドンウクにハマッてる時に見る気満々でレンタル
して見ました(笑)

パッとしない内容でしたがドンウクssi目当てだったので
そこそこ満足した覚えがあります~

DVDのタイトル見たダンナが「なんちゅータイトルや!」
と言ってましたが、たしかに・・私も借りるの少し恥ずかしかったですー!
by タピ岡ココナッツ (2012-02-14 14:59) 

むらちゃん

タピ岡ココナッツさんへ

こんにちは!

タイトルは、見た時は特に気にならなかったですけど、
よくよく考えたらホント「なんちゅータイトル!?」ですね(笑)
もし私がタイトル決める人だったら思いつきもしないですよ!!!

ところで、イ・ドンウクに今はハマってないんですか!?(笑)

by むらちゃん (2012-02-15 13:33) 

タピ岡ココナッツ

またまたお邪魔してます!

ハイ!ドンウクブームは過ぎました(笑)
「マイガール」でハマッて、「最強ロマンス」見て
「その男の本ナントカ・・」←これが面白くなくて・・
短いブームが終わりました。

むらちゃんさんは、何人かお写真並んでますが(左上に)
揺るぎなくずっと好きな俳優さん達なんですか??
私は、ソ・ジソブくらいしか思い浮かびません~(涙)
by タピ岡ココナッツ (2012-02-16 15:38) 

むらちゃん

タピ岡ココナッツさんへ

お返事遅くなりました <m(__)m>

私もmyブームの入れ替わりは結構早いです(ToT)/~~~

左の好きな俳優は、常に熱く想い続けているわけじゃないんですが、貼った当時に(って言ってもごく最近ですけど…)いいな~って思った人たちで、私の中では常に入れ替わってます… (*_*;
ヨンハ以外は!!!
でも排除するのも可哀想だし(←身勝手な思い込みですが…)、面倒なんで…………
by むらちゃん (2012-02-20 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。