So-net無料ブログ作成
検索選択

韓ドラ 『太陽をのみ込め』 [『太陽をのみ込め』]

韓ドラ 『太陽をのみ込め』 見た???

めちゃめちゃいいデス、これ!!!

何がいいって、テーマソングがサイコーにイイ!!!

聞くだけで、あの壮絶な映像と感動がよみがえる~♫

聞いてください 泣けてきマス (;O;)

 http://www.wowow.co.jp/drama/taiyou/song/index.html

太陽をのみ込め.jpg

2009.07.08~10.01/SBS 全25話

《キャスト》 チソンソン・ユリイワン

このドラマは、30年前の出来事から始まるんですが、

30年前の人々も豪華な配役でして、

それだけでもひとつのドラマが出来上がりそうなんデス!!!

私は1話目からのめり込んじゃいましたヨ!!!

コ・ドゥシム

コ・ドゥシム.jpg

イム・ジョンウン

イム・ジョンウン.jpg

パク・クァンヒョン

パク・クァンヒョン.jpg

そして、チング

太陽をのみ込め チング.jpg

チング.jpg

チングって初めて見たけど、エエわ~ めっちゃタイプや~ん (●^o^●)

マジでこれ、別モノとしてドラマ化してもらいたいワ~ \(~o~)/

.

その後、話は現代へ… 

主役はチソン

太陽をのみ込め チソン1.jpg

私がチソンを見たのは 『オールイン』 ぶりでしたが、

あの時のチソン、役柄も坊ちゃんだったし、何だか顔が整いすぎてて苦手だったんデス…

でも私、チソンのこと完璧誤解しとりました… <m(__)m>

上からでゴメンけど、、、ワイルドなアンタ、見直したワヨ (^。^)y-.。o○

太陽をのみ込め チソン2.jpg

.

チソンのライバル役のイワンも良かったデス!!!

太陽をのみ込め イワン.jpg

も~チソンとイワン、、、この2人が切ないのなんのっ!!!

何度も泣かされましたヨ~(;O;)

そして、↑ の2人から愛されるのがソン・ユリ

ソン・ユリ.jpg

.

それから、

ある意味、主役はこの人だったんじゃないの???

と、思わせる存在感、、、チョン・グァンリョル

太陽をのみ込め チョン・グァンリョル.jpg

冷酷極まりない奴だけど、彼もまた人の親…

めっちゃボロ泣きしましたヨ~ (;O;)

この方の、語尾をひそめる話し方、独特ですよネ!!!

それによって引き込まれるし、セリフの印象が違ってきますからネ!!!

.

個性豊かな登場人物たち…

太陽をのみ込め2.jpg

みんな生きるために必死でした…

. 

韓国ドラマ初となる南アフリカでのロケや、

ラスベガスやシルク・ドゥ・ソレイユなど、とにかく見どころ満載で豪華!!!

チョン・グァンリョル演じるチャン会長が住む大豪邸は

の画像の後ろに写ってる白い豪邸)

太陽をのみ込め チャン家.jpg

このドラマの為に40億ウォンも掛けて実際に建てたそうデス!!!

そんな、大金のつぎ込まれたこのドラマを未視聴の方、ぜひ一度ご覧になってくださいマセ!!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

美月

ヤクザっぽくて(男っぽくて?)
途中から、ちょっと疲れちゃったんですが、
だいぶ 韓ドラも慣れましたから、今見ると
もっと嵌れるかもしれないな~と 記事を読みながら
懐かしく思いおこさせてくれました、さすが、むらちゃんさん。

で、わたし、父の昔のエピソードが好きで、あの俳優さん
(チングっていうの?)凄く好きでしたっけ、そういえば。忘れてたけど(笑

そうそう、あのとき一部始終をみていた刑事も切なくて・・・。(彼は死にそうになってましたよね、生きてたんでしたっけね?)
あと、男に頼らない 女たちのスタンスも 韓ドラらしくなく サバサバしていて
面白かったかなあ・・・。
キャバクラかなんかで体をはって生きてる女、カッコ良かったな~・・・。
by 美月 (2012-01-27 19:55) 

むらちゃん

このテのドラマは好みが分かれますよね~
友人は、昔のエピソードを見た時点で
「戦争モノやん…」
って見るのやめたと言ってました (+o+)

オールインの脚本家と監督らしいですよ!
音楽とか雰囲気が似てましたよね♪
脚本は男性なんですかね?

チング良いですよね!!!
美月さんもそう思ってました?マジ嬉しい~!!!
ヤクザとか悪い役が多い、てか、似合いますよね~

by むらちゃん (2012-01-31 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。