So-net無料ブログ作成
検索選択

韓シネ 『甘く、殺伐とした恋人』 [『甘く、殺伐とした恋人』]

韓シネ 『甘く、殺伐とした恋人』 見た???

一見完璧な大学講師だが、彼は30歳を過ぎても恋愛経験ゼロ…

そんな彼が初めて恋におちたのは、一見知的で清楚な女性。。。

けれど彼女は、知られざる驚愕の事実を秘めていた…

甘く、殺伐とした恋人.jpg

2006年

《キャスト》 パク・ヨンウチェ・ガンヒ

主役のこの方 ↓ バク・ヨンウ

パク・ヨンウ.jpg

誰かと思えば、『みんなでチャチャチャ』 のチョ・アンちゃんの元カレやんっ (^O^)

パク・ヨンウ&チョ・アン.jpg 

.

そして、私は初見のこの方 ↓ チェ・ガンヒ

チェ・ガンヒ.jpg 

可愛いような、そうでもないような…

若いようで、そうでもないような…

どっかで見たような、見てないような…… いや、確かに初見デス…

でもこの方の他の出演作も見てみたくなりました (^◇^)!! 

この映画、賛否両論あるでしょうが、私はとても楽しめましたヨ (^◇^)!!

と言っても、正直なところ、途中で見るのやめようかと思ったんです…

でも、チェ・ガンヒが演じる 『甘く、殺伐とした恋人』 は、

一体なにが殺伐としてるんだろう??? って気になって見てるうちに、

だんだんと引き込まれていった感じです。。。

その結果、、、

私はこれを見て以来、

店で横型の冷蔵庫を目にするたび、

この映画のことを思い出してしまうようになりました (=_=)。。。

.

こんな話、非日常的ではありますが、実際あり得ることかもしれません…

怖い、怖い…

視聴の方、平凡な日常に飽きた時があったら見てみて下さいネ! 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。