So-net無料ブログ作成

韓ドラ 『オンエアー』 [『オンエアー』]

韓ドラ 『オンエアー』 見た???

ヨンハ~[黒ハート]やっぱアナタは最高よ~!!!!!

というわけで、 

私にしては珍しく2回視聴デス!!!

オンエアー.jpg

2008.3.5~5.15/SBS 全21話

《キャスト》パク・ヨンハソン・ユナイ・ボムスキム・ハヌル

コレやっぱオモロイですワ~!!!

1回目に見たのは、まだ韓ドラ中毒初期症状の頃でした。。。

なので2回目視聴の時は、

カメオ出演の皆さんやセリフに出てくるドラマのタイトルに反応でき、

1回目よりも数十倍は楽しめました!!!

.

私が気付いたカメオ出の人々…

チョン・ドヨン

『恋人』シリーズの作家と監督による縁で出演!

オンエアー チョン・ドヨン.jpg 

イ・ソジン

『恋人』シリーズの作家と監督による縁で!

オンエアー イ・ソジン.jpg 

彼はやっぱ時代劇の姿じゃないと…(-_-;)

.

キム・ジョンウン

『恋人』シリーズの作家と監督による縁で!

キム・ジョンウン.jpg 

イ・ソジンの当時の恋人繋がりもあって、

「彼も出るの?」 みたいなセリフありましたよネ(^v^)

可愛いですよネ~(*^_^*)

.

キム・ミンジュン

『恋人』シリーズの作家と監督による縁で

キム・ミンジュン.jpg 

彼はいつでもカッコイイわ~!!!

.

イ・ヒョリ

ソン・ユナ個人によるオファーで!

イ・ヒョリ.jpg 

可愛い~!!!  歌もルックスも大好きっ!!!

.

オム・ジウォン

ソン・ユナ個人によるオファーで!

オム・ジウォン.jpg

彼女も可愛い~し、あのキャラまじウケる~!!! 笑えました~!!!\(~o~)/

.

カン・ヘジョン

ソン・ユナ個人によるオファーで!

カン・ヘジョン.jpg 

映画 『ハーブ』 で知的障害の役をした繋がりもあったんでしょうかネ~???

.

あとは、

この方

ソン・チャンイ.jpg 

や、

この方

パク・シヨン.jpg 

などなど…

第1話の受賞式の中だけでもたくさん出てましたケド、

私が知らない人もまだまだ出てたみたいデス…

.

あとですネ、

どうしても気になったのが、

誰かが飲んでたネスカフェの缶コーヒーの文字が、

NESCAFEじゃなくてRESCAFEになってた…

.

それから、

ハヌルちゃん演じるオ・スンアの家 ↓ に貼られたセコムのマークが、

オ・スンアの家.jpg 

SECOMじゃなくてSACOMに…

ちなみにオ・スンアの家は、

私が途中でリタイアした 『星をとって』 では弁護士の男の家でしたネ!

.

.

私はヨンハの出演作ではこれが一番好きデス!!!

オンエアー2.jpg

『パクヨンハダイアリー』 でも、このドラマの撮影シーンが結構見れました!

久しぶりのドラマに、最初は凄~く凄~く緊張してたヨンハ。。。

台湾のロケ中、韓国は雪だと聞いてお母さんの車の運転を心配し、TELを掛けるヨンハ。。。

ドラマの撮影が終了後、ヨンハ自らが撮影した出演者やスタッフ全員の写真に、

深夜までかかってひとりひとりにメッセージを書くヨンハ。。。

こんな素敵なパク・ヨンハという俳優がいた証。。。

未視聴の方、是非是非是非是非見てくださいネ!!!!!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

美月

 パク・ヨンハの死は、特別ファンじゃなかった私にも、本当に衝撃でした。
 冬のソナタ が大ヒットしてから、彼が案内する 何かの番組を見たとき
気持ちのいい機転のきくコメントに『韓国の俳優さんって、気さくで、可愛い」とまず驚きました。
 それから何年かして
 死のちょっと前に(6月のある日)音楽チャンネルで 初めて歌っているのを
聞いたときも 驚きました。
 歌が超絶うまかったんだ・・・。
 それから間もなく、あんなことになって。
 照れてたり、笑ってたり、あどけない姿が焼き付いていて
何であの輝いていた若い命を・・・と思うと、かわいそうでかわいそうで・・・
声をあげて泣いてしまいました。
 その2日後にRain(Pi)のコンサートに行ったとき。
 ステージの上のRainは沈んでいて
「直接面識はなかったけれど
同じように 日本に 公演にきたり
働く仲間として とても 沈痛で
他人事とは 思えない
・・・」
というようなことを かなり長く 喋って、みんなでものすごく悲しい気持ちになってしまって・・・(非常に)盛り上がりに欠けるコンサートになりました。

 なんてことを久しぶりに思い出しました。
 このドラマは 途中でやめてましたが、気になっているドラマでした。
 必ず見ます。あ~あ、長くなっちゃった・・・。

 
 
by 美月 (2012-01-23 20:17) 

むらちゃん

美月さん へ

美月さんのコメント読んでたら泣きそうになっちゃいましたよ~ (;O;)

このドラマの挿入歌「片思い」もそうですけど、
ヨンハの歌声は最高ですよね!
日本語が上手で何の違和感もないし、
意味を一生懸命理解しようと努力してたから感情も伝わってくるし…
今これ書きながら聞いてます、「片思い」。マジ泣けます(;O;)
でも、こうして彼の歌声が永遠に聞けるということは
とっても幸せなことですね(*^_^*)

それにしても美月さん、Rainのコンサート行ったんですか!?
その時のヨンハへのRainのコメント、ネットで読みましたよ!
特別ファンじゃなくても、ああいう出来事は悲し過ぎますよね…
もう二度とあんな悲しい思いはしたくないですね。。。




by むらちゃん (2012-01-24 16:41) 

美月

 Rainコンサート行ったっつうかねえ
 Zeppツアーだったのかな・・・。
 超満員の狭い会場に、立ち席で 詰め込むだけ詰め込んだ感じで
本人の姿は まったく見えなくて、スクリーンだけを見つめてましたね。
あんなコンサート(本人が見えない)は もう行きたくない・・・(泣)
 首痛い。様子がわからない。人が怖い・・・

 っていうか、今日は 東方神起の TONE LIVE TOURだ!!

 運のいいことにアリーナ席。
 娘が取りしきっていて「はい、お母さんの分も。ウフ」
 という感じで、金も二人分取られて・・・流れのままなんですが 
 ・・・ 行ってきます。
by 美月 (2012-01-25 09:28) 

むらちゃん

美月さん へ
ゲェェェェェ~!!!!!
東方神起、良かですねぇぇぇ~!!!!!
めっちゃうらやましいぃぃいぃぃ~ \(◎o◎)/!
しっかり者のイイ娘さんですね~(^◇^)
雪降ってますが、寒さもぶっ飛ぶくらい燃えてきて~!!!!!

ブログUP楽しみにしてま~す \(~o~)/

by むらちゃん (2012-01-25 10:20) 

美月

あらあ、自分が トンのこと書いてることも忘れ
したがって、それに返事くださってることにも気付かないまま
今日ふと、パク・ヨンハに会いたくなってきてみましたら・・・

>ブログUP楽しみにしてま~す \(~o~)/

あや~~~。
ライブの記事はUPしませんのう~~~。
何だか書ける気がしないのです。

長蛇の列のトイレに並んだとき、後ろの方が話しかけてくださったんです。
年の頃は同じ(つまりおばちゃん)なのに、そのかたの話が
(当たり前なんですが)メッチャ・玄人「トンペン」(笑 って感じで
長い長いトイレへの道筋が、素人にはいたたまれませんでした^_^;

でも、そうですか。
せっかくなので、ここで一言だけ叫んどこ!

「ユノ、大人になったね~~! すっごいプロだわ~!
ダンスはもちろん最高!!
歌だって、わたしはあんたの素直な歌い方、大好き~~~!!!!!」

ありがとうございました・・・


by 美月 (2012-01-31 22:21) 

むらちゃん

美月さん へ

おもしろコメントありがとうございます(爆)
トイレの場面はとても想像がつきます(爆)
ライブの記事UPしないんですか~
すればいいのに、このコメントのままで(^^)

人様のライブ話を羨んでばかりの私ですが、
ここでも羨んどきます…
いいな~いいな~行きたいな~
そして、大好き~~~!!!!!って叫びたいヨ~~~!!!!!
by むらちゃん (2012-02-01 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。