So-net無料ブログ作成
検索選択

韓ドラ 『みんなでチャチャチャ』 [『みんなでチャチャチャ』]

韓ドラ 『みんなでチャチャチャ』 見た???

ん~、、、長いっっっ

月~金の30分、全178回を録画して毎日見続け、

最終回を見終えた時、

「私、よく頑張った!!! (ノ^^)八(^^ )ノ 」

ってのが、率直な感想デシタ… ^^;

みんなでチャチャチャ.jpg 

2009.6.29~2010.1.29/KBS 全178話(オリジナルは155話)

《キャスト》 シム・ヘジン、パク・ヘミオ・マンソク

最初は、「おばちゃん2人が主役カヨ~、面白いんカナ~」って、

ショージキ、期待はしてなかったんデス…(;^_^A

みんなで シム・ヘジン、パク・ヘミ.jpg 

(最終的には、ほとんど右側のおばちゃんの話でしたが…) 

でも、いつものように見出したら止められず、深みにハマっていきました…(-_-;)

大まかなあらすじは。。。

3組の家族の子供同士の恋愛や仕事など、どこにでもあるような話なんですケド、

物語が進むにつれ、方々で色んなバトルが勃発する、というもの。。。

(大まかすぎましたかネ?)

私ならどうするかな~って、常に考えながら見てました。

ケド、とっても難しい問題すぎて、どうにも答えがでない…

だから尚更、結末はどうなるんだろう? って気になってやめられなくなり、

結果的にメゲずに頑張れたんだと思いマス!!!

 (ノ^^)八(^^ )ノ  (ノ^^)八(^^ )ノ

だけどホントに、最後の最後まで結末が分からない構成と、

ややこしいストーリー展開なのに矛盾やほころびがない、という点では、

このドラマの脚本家、ユ・ユンギョンは素晴らしいと思いました!!!

.

ところで、韓国ドラマは撮影期間が長いのか、

回が進むにつれ、出演者が太ったり痩せたりヤツレたり…

と、色んな変化に気付かされますが、(このドラマは特にそれが多かったデス)

中でも一番変わったと思ったのは、

ナユン役のチョ・アンが見違えるほど綺麗になったことデス!!!

ジヌ役のオ・マンソクと実際に交際がスタートしたこともあっての変貌ぶりだったのかもしれませんが、 

このドラマで2人のことを初めて知った私は、どちらもとっても子供っぽくて好きではなかったんデス…

みんなで チョ・アン.jpgみんなで オ・マンソク.jpg

チョ・アン           オ・マンソク

なのに最後には、

「この顔に生まれ変わりてぇ~」って、真剣に思ってしまった馬鹿なワタシ…(^^ゞ

あ、マンソクの顔じゃないヨっ!!! アンちゃんの顔ですヨっ!!!

でも彼女は当時、『済衆院』 のパク・ヨンウと交際中で、

パク・ヨンウはこの撮影現場にも遊びに来ていたらしい。。。

パク・ヨンウ&チョ・アン.jpg

でも破局。。。

そしてその後、オ・マンソクと交際。。。

マンソク&アン.jpg

しかもナント、パク・ヨンウとオ・マンソクは友人同士だったそうな。。。(ToT)/~~~

.

.

.

このお婆ちゃんも出てます

キム・ヨンオク.jpg

この方も出てます

イ・ジョンウォン.jpg

そして、

ナジョン役のこの子↓

ソ・ジヒ.jpg

どこかで見覚えが…と思ってたら 私の名前はキム・サムスン』 の、

喋れないけど笑顔が可愛いかった女の子だった!!!

『ママはシンデレラ』 にも出てましたヨ!!!

未視聴の方、長いけど30分なんで見やすいデスが、ハマり過ぎに注意デス (`∀´)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。