So-net無料ブログ作成

韓ドラ 『パスタ~恋が出来るまで~』 [『パスタ~恋が出来るまで~』]

韓ドラ 『パスタ~恋が出来るまで~』 見た???

パスタ.jpg

2010.1.4~3.9/MBC 全20話

《キャスト》 イ・ソンギュンコン・ヒョジンアレックスイ・ハニ

これはハマったワ~

ヒョヌク役のイ・ソンギュンを見るのは 『コーヒープリンス1号店』 以来2作目!!!

パスタ イ・ソンギュン.jpg

今回の役は 『コヒプリ』 とは正反対で、

ド級のXS男だったけど、これはこれでハマリ役だったナ~(o^-')b

相変わらず、本当にイイ声してますネ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

毎回毎回、血管が切れそうなくらいに 声を張り上げて怒鳴りちらしてたから、

あの素敵なボイスに傷がつくんじゃないかとハラハラしてましたヨ~((+_+))

.

ユギョン役のコン・ヒョジンも 『サンドゥ、学校へ行こう!』 以来見るのは2作目!!!

パスタ コン・ヒョジン.jpg

で、今回もありましたネ!!!

泣きじゃくりまくりのシーン。゚(T^T)゚。

あれは彼女の得意技ですかね~

見てるとホントにこっちまで悲しくなってしまうのデス…(ノ_-。)

そんなヒョジンちゃんを見たうちの旦那が、

「珍しく可愛くない人が出とー」

って、失礼極まりない言葉を発したワケヨっ!!! ヾ(▼ヘ▼;)

フォローするわけじゃないけど、声を大にして言っとくっ!!! <`~´>

私はヒョジンちゃん結構好きやし、

十分綺麗で可愛いわよ~~~ !!!!!

(^з^)-☆Chu!!Chu!!Chu~~!!

ほれ、

コン・ヒョジン2.jpg

見てみぃ、

コ・ヒョジン3.jpg 美しいじゃありませんかっっ!!!

.

.

.

続いて…

イタリア派の3人はイケメン揃いだったですネ!!!

パスタ チェ・ジニョク.jpgパスタ ノ・ミヌ.jpgパスタ ヒョヌ.jpg

ケド、相反して国内派は個性豊か~( ´艸`)

パスタ ホ・テヒ.jpgパスタ チョ・サンギ.jpgパスタ ペク・ポンギ.jpg

その中で、イタリア派のドク(左)と国内派のサンシク(左)って似てませんでした?

まぁ、よくよく見りゃ~まったく違うんデスけど、見慣れるまではカナリ似て見えました…^^;

そんで、

新社長のサン

アレックス.jpg

カッコ良くて優しくて金持ちで言うことナシだ~!!!

くそ~っっ、ラ・スフェラで働きてぇ~~~!!!

そして私が狙う男はーーー、

シェフのヒョヌクではなく、イタリア派の誰でもなく、社長のサンでもなくて………

ウンス。。。見習いの。。。

パスタ チェ・ジェファン.jpg

彼みたいな後輩がいたらな~、、、(^▽^;)

だってほら

チェ・ジェファン.jpg

ワオっ!!!!! \(◎o◎)/!頼もしい肉体。。。

って、そうじゃなくて…………^^;

私がラ・スフェラの中で1番イイと思った男は、

じゃんじゃじゃ~ん♪

じゃん♪

じゃじゃん♪

ホール係の彼で~~~す!!!!!(≧▽≦)

パスタ チェ・ミンソン.jpg

役名:ネモ

芸名:チェ・ミンソン

本名:チェ・ミン

身長:184cm!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あの中では、顔も中身もひっくるめて、彼が1番まともではなかったデスか???

チェ・ミンソン.jpg

ワオっ!!!!! \(◎o◎)/!本日2回目…

それからそれから、

オ・セヨン役のイ・ハニと、

イ・ハニ.jpg

サンの姉役のピョン・ジョンスは、

ピョン・ジョンス1.jpg

2人とも綺麗だった~(*^_^*)

ピョン・ジョンス3.jpg

ピョン・ジョンス2.jpg

ワオっ!!!!! \(◎o◎)/! 3回目…

(写真いっぱいお借りしました)

.

.

これ未視聴の方、あっと言う間の20話なんで、ぜひぜひご覧になってくださいマセ!!! (^◇^)


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

タピ岡ココナッツ

こんばんは!

私もホールの彼が一番カッコイイと思ってました!!
イタリア派のヒョヌ(役名忘れた)もかわいいけど
ホールの彼、気になってました~!

チェ・ミンソンくんて言うんですね~
覚えて帰ります~ありがとうございま~す♪

ワオ!!な写真も楽しませていただきました~♪
by タピ岡ココナッツ (2011-11-25 19:32) 

むらちゃん

タピ岡ココナッツ さんへ

結構地味なとこに目をつけたと思ってたんですが、
タピ岡ココナッツさんもでしたか!?!?!?
ヤッホーーーイっ!!! \(◎o◎)/!ワオッ

ヒョヌも可愛いですね(^v^)
他に何か出てるんですかね~
by むらちゃん (2011-11-26 09:29) 

タピ岡ココナッツ

またまたお邪魔してます~

ヒョヌ・・恋する国家情報局員←タイトル合ってるか微妙ですが
に出てるの見ました!主役の後輩の役でした~
ほかでは、BSで音楽番組の司会してるので週1で顔見てます(笑)

チェ・ミンソンくんは他に出てるのかな?
また調べてみなくては~♪
by タピ岡ココナッツ (2011-11-26 21:18) 

ときまる

見た!見た!見たくさ~!!!

ウンス~

マジすかぁ。
合成やろ?(笑)

いやだ(照)可愛い顔して、素晴らしい肉体。

一度お願いしたい( ´艸`)(何を?)

ワォ!ワォ!
by ときまる (2011-11-26 22:44) 

むらちゃん

タピ岡ココナッツ さんへ

ヒョヌとそんなに頻繁に会ってるんですか?いいな~(^^♪
でも、ドラマのタイトルは初めて聞きました…
タピ岡ココナッツさん、カナリ極めてますね!!!

ホール係の彼(あくまでその呼び名…)のドラマ、
何か分かれば教えて下さ~い!!!
私も調べてみますね~(^O^)/
by むらちゃん (2011-11-27 00:09) 

むらちゃん

ときまるさんへ

見た?
もー、また合成とか言って照れ隠しか???
そしてまた妄想入ったろ??? (^O^)

で、やっぱそうやったよ!
カインとアベルのあの人よ!
もー、ウンスのことなら何でも聞いて~( ´艸`)
by むらちゃん (2011-11-27 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。