So-net無料ブログ作成
検索選択

韓シネ 『映画は映画だ』 [『映画は映画だ』]

韓シネ 『映画は映画だ』 見た???

ヤクザみたいな俳優(カン・ジファン)と、

俳優を夢見るヤクザ(ソ・ジソブ)の話デス。

映画は映画だ.jpg
2008年

《キャスト》 ソ・ジソブ、カン・ジファン

これを見た頃はまだ、ジファンの魅力にとりつかれる前で、

たんに、ジソブ見たさにレッツレンタル

そしたらですネ、

ジソブはもちろん、カン・ジファンもかっこ良かった!!!

映画は映画だ ジファン.jpg

そして、イガイと面白かった!!! (^_-) (ショージキ内容は期待してなかったもんで…)

ヤクザなジソブがめちゃくちゃイイっ!!!

映画は映画だ ジソプ.jpg

演技なのに、マジで女優とやっちゃいそうになるし…(@Д@;

ジソプにパンツを脱がされた女優

ホン・スヒョン

ホン・スヒョン.jpg

『サンドゥ、、、』 にも出てた ↑ この方、

うらやましかぁぁぁっ!!!!!

ケド、

そう言えば、

トップスター役のジファンも、

彼女となかなか自由に会えず、

車の中でこっそりHするシーンがありましたネ~ H(*^_^*)H

前にも書きましたが、

これ見た頃はまだ、ジファンの魅力にとりつかれる前でしたので、

もったいないことに、このシーン、あまり真剣に見てなくて、

それよりも、

ジソプにパンツを脱がされたのが、

ホン・スヒョンじゃなく、この私だったら…ってゆー、

とっても自己中心的な妄想に浸ってばかりだったのデス…

なので是非、

あのカーセックスシーンをもう1度、

いや、2度も3度も4度も5度も見て、

一緒に揺れて汗かきたい~!!!!!!!!!!

ハイ、重度の変態デスっ! m(__)m

.

ところで誰?

映画は映画だ4.jpg

誰?誰?

映画は映画だ3.jpg

なにも、こんな所で殴り合わんでも…

映画は映画だ2.jpg

でも、絵になるワ~

このジクソーパズルがあったら欲しいカモ…

.

韓国ツウの次長課長の河本も、この映画を絶賛してましたヨ!!!

次長課長 河本.jpg

別に写真はいらん?

これ未視聴の方、絶対オススメ!!! (^◇^)

私も必ずもっかい見ます!!! \(~o~)/


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 6

美月

むらちゃんさん!
あなたは、やっぱり凄い!!!
〇態さん、いえ、お師匠さんと呼ばせてください!

こんな記事が書けたら・・・わたしも本物だ!
っていうより、こういう観方ができたら・・・この映画は100倍、楽しいんだろうなあ・・・。
by 美月 (2011-11-22 12:34) 

むらちゃん

美月さんへ

師匠だなんて、こんな私ごときに勿体ないお言葉です~
どうぞ〇態と呼んでくださいな ^^;

哀しいかな、妄想が趣味なもので…

美月さんもこれ見て、一緒に妄想族になりませんか?(^O^)/
by むらちゃん (2011-11-22 13:41) 

ときまる

この変態野郎が!!!



私も負けんけどね( ´艸`)ムププ(笑)
by ときまる (2011-11-22 23:19) 

むらちゃん

ときまるへ

ときまるも相当な変態野郎って巷の噂よ~
私も負けてられんっ!
これからも共に妄想しまくろうっ!!!
by むらちゃん (2011-11-24 09:26) 

やよりん

ジソブの大ファンなので、楽しく拝見しました。
コメントが またまた楽しいですね。
by やよりん (2011-12-15 23:36) 

むらちゃん

やよりんさん へ

コメ&nice! 有難う御座います!!!!!!!!!!

ジソブかっこいいですよね~(*^_^*)
あの肉体美はまさに芸術だっ!!!

今後もひとつよろしくお願いしま~す!!!(^^)

by むらちゃん (2011-12-16 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。