So-net無料ブログ作成

韓ドラ 『ママはシンデレラ』 [『ママはシンデレラ』]

韓ドラ 『ママはシンデレラ』 見た???

これは全くノーマークのドラマでしたが、

知ってる人が結構出てたし、なかなか面白かったですよ!('-^*)/

ママはシンデレラ.jpg 

2007.8.24~10.26/SBS 全19話

《キャスト》 ワン・ビンナキム・ナムジン、イ・ジョンウォン

お見合い結婚してまもなく、ママが妊娠中に夫が事故で植物状態に…

名門の伝統酒造の家元である夫の実家で、家事や育児、夫の看病、

家業の手伝い、更には姑やおばあちゃんの世話にひたすら追われるママの毎日…

なのに、姑にはコキ使われるワ、夫の事故の真相に傷付けられるワで、

いくら頑張っても報われないママ…

そんなママの前に現れた2人の男。

1人は長いあいだママを見つめ続け、ママの苦労や努力を誰よりも知っている男。

もう1人は最近韓国にやって来た、ちょっと高飛車な百貨店の社長。

ママの王子様になるのはどっちの男だーーー??? (上の写真でだいたい分かるか…)

そして、あか抜けなかったママがシンデレラのように美しく変貌を遂げてゆくーーー!!!

ってゆーよーなおはなしデス。。。

シンデレラになるママはこの方 ワン・ビンナ

ママはシンデレラ ママ.jpg

この前髪が、いかにもダサダサ感を演出してて、私的にチトむかつくケド…

途中で綺麗に着飾る場面があるけど、そしたらそれなりに、やっぱ綺麗デシタ。。。

.

夫の主治医でありながらママを思い続ける男 イ・ジョンウォン

イ・ジョンウォン.jpg

彼、いい顔してますよね~ 太っちょなところがいいワ~(*^_^*) 

.

百貨店社長 ジェームス役のキム・ナムジン

キム・ナムジン.jpg

う…んと、どう見てもジェームスって顔じゃねぇよな~

でもですネ、

彼、ときどきRainに似てる時があるのデス…だけどやっぱ違うっ…何故か残念な結果に…

.

おばあちゃん役のおなじみキム・ヨンオクさん!!!

キム・ヨンオク.jpg 

姑役のソン・オクスクさん!!!

ソン・オクスク.jpg

お義母さん、笑わせてくれました~(^^)

夫の弟役のチョン・ミン

チョン・ミン.jpg

(写真ちっちゃっ!) 

彼もナカナカいい顔しながら笑わせてくれました~(^O^)

中でも私がこの人好きって思ったのは、ジニの友達でジェームスの秘書役のイ・ユンミ!!!

イ・ユンミ.jpg

彼女どっかで見たことあるな~って思ってたら、

『私の名前はキム・サムスン』 で、サムスンの後輩でサムスンの元彼と婚約した女だった!!!

彼女、めちゃめちゃスタイルいいし、可愛い~わ~❤

.

それにしても、

ジェームスの母親の性格の悪さには驚きましたネ…

パク・チュングムさん、アナタもマジ怖すぎマス…

パク・チュングム.jpg

未視聴の方、コレけっこー面白いっすよ~!!! (^◇^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。