So-net無料ブログ作成
検索選択

韓ドラ 『カインとアベル』 [『カインとアベル』]

韓ドラ 『カインとアベル』 見た???

カインとアベル.jpg

2009.2.18~4.23/SBS 全20話

《キャスト》 ソ・ジソブ、シン・ヒョンジュンハン・ジミン、チェ・ジョンアン

そもそもカインとアベルとは…

アダムとイヴの2人の息子のこと。

兄のカインは農業をし、弟のアベルは羊を放牧。

兄弟はある日、それぞれの収穫物を神様に捧げた。

すると神様は、弟アベルの供物は気に入ったが、

兄カインの供物には興味を示さなかった。

嫉妬に駆られたカインは、アベルを野原で殺してしまう。

その後、アベルの行方を訊かれたカインは、

「知りません。私は永遠に弟の監視役なのですか?」と嘘を言う。

それが、人間が最初についた嘘だと語られている。

カインはこの罪によりエデンの東に追放され、

今後カインが農業を行っても作物を収穫できなくなると言われた。

また、人から殺されることを恐れていたカインを殺すと、

その者は7倍もの復讐に遭うという言い伝えにより、誰もカインを殺そうとはしなかった。

素敵すぎるキャストたち

イ・チョイン役:ソ・ジソブ

カインとアベル ジソプ.jpg

カインとアベル ジソプ2.jpg

 最高デス!!!

 この作品をドラマ復帰作としてこだわり続け、

 製作が遅れるトラブルに見舞われても、

 役が殺し屋から外科医に変わっても待ち続け、

 遂に実現した時には、前作から4年もの月日が経っていたんだそうデス。

 ってことは、最初はジソブが殺し屋だったとゆーこと!?

 やだ~、ジソブはチョインであるべきでしょう!!!(・∀・)

.

イ・ソヌ役:シン・ヒョンジュン

カインとアベル シン・ヒョンジュン.jpg

 バリバリの演技派!!!!!

 5年ぶりのドラマ出演で、5kgも減量したんだそうデス。

 目で語る演技は必見モンですっっ(o^-')b

.

ヨンジ役:ハン・ジミン

カインとアベル ハン・ジミン.jpg

 キュート!!!

 このドラマでは中国語や日本語も披露していて、

 北朝鮮なまりにも挑戦しているらしいデスよ(°∀°)b

.

キム・ソヨン役:チェ・ジョンアン

チェ・ジョンアン.jpg

 美しい!!!

 「コーヒープリンス1号店」でもしっとりとした大人の愛を見せてくれましたケド、

 この作品でもしっとりタイプ、演じてくれてます(^O^)/

.

兄弟の父親で病院長のこの方

カインとアベル 父.jpg

 今回は喋れない分、表情のみで泣かせてくれます (;O;)

.

兄弟の母親で副院長はこの方

カインとアベル 母.jpg

 優しいお母さん役しか見たことがなかったので新鮮でした (◎o◎)/

.

いつもチョインの味方だったこの方や

カインとアベル 女医.jpg

おなじみのこの方も好きでした

クォン・ヘヒョ.jpg

.

そして、『華麗なる遺産』 でソルロンタン店の店長役だったこの方

カインとアベル ペク・スンヒョン.jpg

 今回の役はめちゃめちゃエズイです \(゜ロ\) (/ロ゜)/

それから、

私が一番好きで、最も興奮したシーンがこちら

カインとアベル1.jpg

私も、あの力強いジソプの腕にグイッと引き寄せられてぇ~!!!

も~、ゾクゾクしちゃいました~~~!!!(*^_^*) 

(画像お借りいたしました。。。)

あっ、、、

それから、、、

ジソプの超モムチャンを拝めるシャワーシーンは必見中の必見!!!!!

しっかり目に焼き付いております~~~(*^^)v

肌もツルツルリンです!!! って、触ってないケドそう見えた…

 

 

これ未視聴の方、ぜひぜひご覧になってくださいマセ!!! (^◇^)イチオシ!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

NO NAME

>一番好きで、最も興奮したシーン
>私も、あの力強いジソプの腕にグイッと引き寄せられてぇ~!!!

なんちゅ~表現力。

もう、うまいよ~~~ っていうか、実感こもってて、めっちゃ同感!!

ジソブって、なんだろう。なんか、なんか、なんか・・・なんかあの独特の雰囲気の演技に魅かれてやまない・・・

本当に興奮をかきたてる(笑) 書き方 ありがとうございました、はしたなくも、思い出して、萌えてしまいました。
by NO NAME (2011-11-10 21:42) 

美月

あれ?
すみません、さっきのコメント、名前書いてないかも・・・

興奮やまなかったのは・・・美月です。
by 美月 (2011-11-10 21:44) 

むらちゃん

美月さんへ

美月さんっ、どうか、どうか、どうか…落ち着いてください~!!!!!

もぉぉぉ、ジソプってホントなんなんでしょう~~~\(~o~)/

私も思い出しつつこの記事書きながら萌えぇぇぇです!(しかも職場のPCで…)

本当に興奮してくれて ありがとうございました!!! (^O^)

by むらちゃん (2011-11-11 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。