So-net無料ブログ作成
検索選択

韓シネ 『ハーブ』 [『ハーブ』]

韓シネ 『ハーブ』 見た???

身体は20歳だけど、心は永遠に7歳の少女と、

そんな彼女を誰よりも理解し、愛している母親。

そして、少女が初めて恋をした男性。。。

ハーブ.jpg

2007年

《キャスト》 カン・ヘジョンチョン・ギョンホペ・ジョンオク

物語は、

知的障害者の少女が、それまで知らなかった現実社会に触れたり、

愛する人との別れを経験しながら成長し、

ひとりで立派に生きて行く過程が描かれています。

が…、

そこら辺のことが、あまりにも簡単にとゆーか、美化し過ぎてる感じがしました…

でも私、見終わった時にはかなり感動してました。。。

「良かった~コレ」 って、思わず声に出してました。。。

ハーブ1.jpg

ハーブ3.jpg

ハーブ2.jpg

オンエアー』 のカメオ出演で顔だけは知っていたカン・へジョン

カン・ヘジョン.jpg

『オンエアー』 の中で製作してたドラマも、同じような少女のお話でしたから、

その繋がりでカメったんでしょーか???

ショージキ、好みの顔じゃありませんが、

彼女の演技は、カン・ヘジョンという子役が演じているかのようで、すっかり見入ってしまいました!!!

お見事でした!!!

.

母親役は 『花よりも美しく』 のペ・ジョンオク

ペ・ジョンオク.jpg

この母親が泣けるのデス… (ToT)

チョン・ギョンホは 『犬とオオカミの時間』 ぶり。

チョン・ギョンホ.jpg

この人の顔も、全く好みじゃなかった…これ見るまでは。。。

でも、

この映画で見る目が変わりました。(惚れまでしないですケド…)

.

少女の友人役の女の子が、妙に大人っぽくて可愛かったデス!!!

たぶん、少女の幼さとのギャップを見せたかったんだと思いマス…

この子 (^v^)

イ・ヨンユ.jpg

.

これ未視聴の方、ぜひご覧になってくださいマセ!!! (^◇^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。