So-net無料ブログ作成
検索選択

韓シネ 『ライターをつけろ』 [『ライターをつけろ』]

韓シネ 『ライターをつけろ』 みた???

何をやってもドンくさい無職の男が、

300ウォンの使い捨てライターを取り返したいという一念で電車に乗り込んだ。

しかしその電車はヤクザに占拠されてしまい……

コメディです!!! めっちゃ好きです、これ!!!

ライターをつけろ1.jpg

2002年

《キャスト》 キム・スンウ、チャ・スンウォン

主演 キム・スンウ

キム・スンウ.jpg 

IRISの時とは全然違~うダメダメ君なんですが。。。

ライターをつけろ キム・スンウ.jpg

相手がヤクザだろうが、政治家だろうが、彼にはそんな事一切関係なく、

ただただライターを取り返したいっていう熱い思いが、

ぐーたらだったこれまでの人生で出したこともなかった底力を発揮させるんデス!!!

ノンストップで疾走する電車の中で起こるさまざまな偶然が面白いんデスっ!!!

.

チャ・スンウォンも若いワ~ (●^o^●)

ライターをつけろ3.jpg

ライターをつけろ2.jpg

ライターをつけろ5.jpg.jpg

今から10年前の映画で、レンタル店に置いてないこともあるようですが、 

機会があれば是非観てほしいっっ!!!!!

おすすめデッセ!!! (^◇^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

美月

あら。
この記事は飛ばしてたわ~
と気がついて見に来たら・・・

とてつもなく、面白そうですね!

是非見たいです。
タイトルはしっかりインプットできました。
(ありがたいことに、覚えやすいですよね)

>ただただライターを取り返したいっていう熱い思い

>ノンストップで疾走する電車の中で起こるさまざまな偶然

ここらへんがたまりませんね~。
by 美月 (2012-05-10 23:49) 

むらちゃん

美月さん へ

これはかなり私のツボにハマりました!
古いんですけど、そんなの全然気にならないくらい入り込めましたよ!

絶対おすすめ!!!

是非見て感想聞かせてくださいね~!!!(^O^)/
by むらちゃん (2012-05-11 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。