So-net無料ブログ作成
検索選択

韓ドラ 『ファン・ジニ』 [『ファン・ジニ』]

韓ドラ 『ファン・ジニ』 見た???

哀しい哀しいお話デス…(;O;)

あまりの哀しさに☆☆☆☆☆5つ!!!!!

ファン・ジニ.jpg

2006年 全24話

《キャスト》 ・ジウォンチャン・グンソクキム・ヨンエキム・ジェウォン

ファン・ジニの人生はすべて芸の為。。。

それが運命だったとしても、その為に手放すものがあまりにも大きすぎる。。。

そして、そんなチニを命がけで愛した男達もまた凄まじすぎる。。。

チニの初恋…

ファン・ジニ チャン・グンソク.jpg

ファン・ジニ 初恋.jpg

初恋のお相手チャン・グンソクとは8歳もの年齢差なのに、

ハ・ジウォンの美貌はそれを感じさせません!!! (*^_^*)

.

そして、2度目の恋…

ファン・ジニ キム・ジェウォン.jpg

ファン・ジニ 2恋.jpg

.

それにしても、

やっぱハ・ジウォンは美しいですネ~ てか、ヘアスタイル凄いオシャレ…

ファン・ジニ ハ・ジウォン.jpg

 ↓ この顔で睨まれたら一瞬にして気ぃ失いそうなんですけど…

ファン・ジニ2.jpg

.

そしてそして、

なんと言ってもこのシーン↓↓↓ は鳥肌デシタ!!!!!

ファン・ジニ 鶴の舞.jpg

チニの師匠役のキム・ヨンエの貫禄ある演技、お見事っっ!!!!!

そしてそしてそして、

哀しすぎる主題歌&挿入歌も泣けるんデス~♫♫♫ (ToT)/~~~

 

未視聴の方、これは時間なくても是非見てほしいんデスっ!!!


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

タピ岡ココナッツ

こんばんは~♪

「ファン・ジニ」まだ見てないので
早速、参考にさせていただきました!

どうも手が出なかった作品なんですが
むらちゃんさんかなりオススメのようですね~

いつも「時間があったら」でしたが
今回は「時間がなくても」なんですね!

これは見てみたくなりました~♪
by タピ岡ココナッツ (2011-10-31 19:26) 

むらちゃん

タピ岡ココナッツ さんへ

も~~~これ、じぇったい見て下さいっ!!!
はい、時間がなくてもデスっ!!! (^_-)

もし万が一、つまんねぇと思われても返金はし兼ねますが…^^;

タピ岡ココナッツさんの感想、楽しみにしてま~す(^O^)/

by むらちゃん (2011-11-01 13:35) 

美月

 上のコメントで、『つまんなかったら返金してくれる』と読み間違えてしまいました~~。

 わあーなんだあ・・・請求書を用意してしまったじゃないですか。

 ウソウソ、すごく面白そう! 記事につられて、わたしもタピ岡さんについて、視聴いってみます!

 で、上限いくらぐらいの返金?

 

 
by 美月 (2011-11-02 10:59) 

むらちゃん

美月さんへ

やだやだ~!!! 返金できませんっってば~!!! ^^;

請求書、今すぐ破棄して下さいっ!!!!! \(◎o◎)/

でも見たらたぶん、
自然と美月さん自ら請求書を破いてると思いますよ…(^v^)ウフフ

美月さんの感想も楽しみにしてますね~(^O^)/

by むらちゃん (2011-11-04 17:28) 

美月

>でも見たらたぶん、
自然と美月さん自ら請求書を破いてると思いますよ…(^v^)ウフフ

う、うまい \(◎o◎)/! 


by 美月 (2011-11-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。