So-net無料ブログ作成

韓ドラ 『恋愛マニュアル』 [『恋愛マニュアル』]

韓ドラ 『恋愛マニュアル』 見た???

仕事もしたいけど結婚もしたいっていう、

30代の独身女性ならではの悩みや、目の前に立ちはだかる壁…

見てるうちにグイグイ引き込まれていきました (^^)

恋愛マニュアル.jpg

2010年 全16話

《キャスト》 パク・ジニキム・ボムワン・ビンナイ・ピルモオム・ジウォン

見だしたらナカナカやめられなくなり、録画してたのをまとめて見ました (・∀・)!

30代独身女の中で私が好きだったのは、、、

主役のパク・ジニでもなく、、、

パク・ジニ.jpg

美人のワン・ビンナでもなく、、、

ワン・ビンナ.jpg

通訳役のオム・ジウォンで~す!!!❤❤❤

オム・ジウォン.jpg

超かわい~で~す!!!❤❤❤

.

ミンジェ役のキム・ボムも、見れば見るほどかっこい~❤❤❤

キム・ボム.jpg

韓国版花より男子は見てないし、この先もきっと見ないだろうけど、

F4の中では断トツでキム・ボムがイイっ!!!❤❤❤

あっでも最近、キム・ヒョンジュンも好きですっ!!!❤❤❤

キム・ヒョンジュン.jpg

.

ところで、ドラマの結末はと言うと、

「まぁ、まぁ、そうなるやろぅねっ」

っていう感じで、正直あんま記憶に残ってない…

すぅ~っと私の中に入ってきて、いつの間にかすんなり消化された感じです ^^;

.

未視聴の方、何かサラサラ~っと見たい時があったら是非見て下さいネ!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。