So-net無料ブログ作成
検索選択

韓ドラ 『アクシデントカップル』 [『アクシデントカップル』]

韓ドラ 『アクシデントカップル』 見た???

アクシデントカップル.jpg

2009年 全21話

《キャスト》 ファン・ジョンミンキム・アジュンチュ・サンウク

結末の予想はあらかたついてた…( ̄_ ̄ i)

そして、想像以上に面白くなかった…(-。-;)

主役の2人もイマイチやし…ヽ(;´Д`)ノ

主役の2人をこのドラマで初めて見て、その後見てないのでホントのところは知りませんが、

馬鹿になりきれてないっつうか、いまひとつハッチャケ足らずで、

ラブコメがラブコメになりきれてない感じでした。。。

それにですネ、

日本語吹き替えが下手すぎて、とてもじゃないけど聞いてられまへんっ (-з-)

まぁ、もともと字幕でしか見ないからいいけど、なんで主役の声を元モー娘の子がやったんデスか???

あくまで私個人の感想です。。。(=_=)

これは私にとって、記念すべき韓ドラ初のブーイングとなってしまいました…残念無念

でも、一応最後まで見たんでここにメモっときます…φ(.. )


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。