So-net無料ブログ作成

韓シネ 『オー!ブラザーズ』 [『オー!ブラザーズ』]

韓シネ 『オー!ブラザーズ』 見た???

ゴシップ写真をネタに金を脅し取るのが仕事の男のもとに、

母親を捨てて別の女と再婚した父親の訃報が届いた。。。

けれど、父の新しい妻が行方不明なため、男は父の残した借金を背負わされるハメに…

そこで、12歳の年下で11歳の腹違いの弟の存在を知り、会いに行くことに。。。

けれど対面した弟は、どう見ても30代の中年オヤジ。。。

人よりも4倍の速さで老化が進む早老症という障害に加え、糖尿病を抱えている弟とは一体…………

韓国で350万人が泣き笑いしたヒット作!!!

オー!ブラザーズ1.jpg

2004年

《キャスト》 ・ジョンジェ、イ・ボムス

兄役のイ・ジョンジェ、初見ドス!

オー!ブラザーズ3.jpg

弟役のイ・ボムス、コミカルな演技がとても良かったデス!

オー!ブラザーズ2.jpg

これまでの人生、家族愛を感じることなどまったく無かった無情な男が、

純粋過ぎるほど純粋な弟と出会い、母親を探しながら共に暮らしていくうちに、

家族に対する愛情が自然と芽生えてくるんですが、それがホントに自然なんです!!!

年の差もありますが、頭の中がまるで違う2人の兄弟、

特に兄が弟から受ける衝撃が、とにかく笑えます!!!

弟ボングの発想や感性に、見ている私も刺激されて笑っているうち、

いつの間にか兄に優しさが芽生えているんデス!!!

この映画、見ないと損!!!

『カンナさん、大成功です!』、『国家代表!?』の監督さん!!! 素晴らしいワ!!!

まったくリキまずに見れる映画で、家族で見ても楽しめると思いますヨ (^。^)y-.。o○

視聴の方、ぜひぜひ見てみて下さいネ! 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。