So-net無料ブログ作成

韓シネ 『愛なんていらない』 [『愛なんていらない』]

韓シネ 『愛なんていらない』 見た???

莫大な遺産を相続した、心を閉ざした盲目の少女と、

莫大な借金を抱えた、愛なんて信じない冷酷なホストの物語。。。

日本では広末涼子と渡部篤郎が主演したドラマの韓国リメイク版デス!!!

愛なんていらない2.jpg

2006年

《キャスト》 キム・ジュヒョクムン・グニョンチン・グ

「見えなくても、見えるものがある」

という、盲目の少女役、ムン・グニョンの静かな声がとっても印象に残ってマス…

愛なんていらない ムン・グニョン.jpg

歳のわりに凄く凄~く落ち着きのある彼女の声、ホント好きデス!!!

少女の兄になりすます、冷酷なホストがキム・ジュヒョク

愛なんていらない キム・ジュヒョク.jpg

『テロワール』 で、既に彼のルックスには馴れ親しんでおりましたので、

なんの問題もなくストーリーにのめり込めました!!!  どーゆー意味? <m(__)m>

てか の写真はカナリかっこイイわ!!!

.

ジュヒョクの後輩ホスト役のチング

愛なんていらない チング.jpg

『太陽をのみ込め』 以来、結構好きなんデス (*^^)v

この映画、終始とにかく静かです。。。 

愛なんていらない4.jpg

笑いは皆無です。。。

愛なんていらない3.jpg

独特のスローな雰囲気に、

グニョンちゃんの声とキム・ジュヒョクのルックスがとても良くマッチしてたと思いマス。。。

愛なんていらない1.jpg

ただですネ~、眠くなりそうな時には見ない方がイイでしょー 

私はとても良い映画だと思いましたが、観客動員数はイマイチだったそうデス… (=_=) ドンマイっ!!

主題歌はBoAだったそうですが、私、そこは記憶にナイっ… (-_-;) ドンマイっ!!

視聴の方、心を鎮めたい時があったら見てみて下さいネ! 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

美月

>『テロワール』 で、既に彼のルックスには馴れ親しんでおりましたので、
なんの問題もなくストーリーにのめり込めました!!! 
(← どーゆー意味?)←このつっこみは是非、こっちがやりたかったです。爆笑です。
 ほんとほんと。韓ドラを見ていて、時々俳優さんにこういう感じで許してやってる自分がいます (←せ~の! 「どーゆー意味?」)
 でも、テロワールの彼はたたずまいがとってもジェントルマンで、素敵でしたよ。
 そうですねえ、たとえばペ・スビンさんとかは、私の中では長い熟成期間が必要でした(^O^)

 広末と渡部の・・・ええ、うっすらと記憶にあります。
 確か、まだ渡部が、カッコイイころでした。(せ~の・・・)

 出演者もいいし、なかなか良さそうな(わたしの好きそうな)感じだわ。
 是非覚えておいて、見たくなりました。
 ・・・あんまりインパクトのないタイトルなんで、記憶に問題を抱える私は、早めに出会えることを期待しよ。
 
by 美月 (2012-02-07 11:51) 

むらちゃん

自分でつっ込んじゃってすんません^^;

もぉ~、ペ・スビンって誰? と思って検索して爆笑しちゃったじゃないですか~!!! だって私も全く同じ感想ですから~~~!!! いや~大変失礼ですけど、どうしても笑ってしまいます…

私は日本版見てないんで、渡部のカッコイイ頃を是非見てみたいんですが、もう見れませんかね…(せ~の…)
じゃなくて、DVD出てないでしょうねって意味ですよ!(笑)




by むらちゃん (2012-02-07 17:43) 

美月

あ~もう、むらちゃん、いい!(エクセレントの方の「いい」だよ)

ペ・スビン検索して爆笑してるむらちゃん
「せ~の」返しをしてくれるむらちゃん

好き過ぎて何回も来て、コメント読んでる私って、少しおかしいですかね?
こういうのなんていうんだろ。
おタク・・・じゃないな、あ・・・フェチ?
 (うっすら怖いでショーカ?)
 
いや、あの、むらちゃんの(気分は敬称略)書き方がね・・・ど・ツボなんですよ。

昔、「第三舞台」という演劇集団を率いていた、鴻上ショウジ(字ド忘れ)の
エッセイのセンスににど嵌りしてたころの感情を思い出します。
by 美月 (2012-02-08 22:56) 

むらちゃん

嬉P~~~❤
こんな私を「好き」なんて言ってくれるの、
この世に美月さんオンリーかも~~~❤
そして私も、何回も来てコメ読んで、ニヤって笑う(たぶん^^)美月さんが好きすぎ~~~❤
こんな関係、楽しすぎ~~~❤

その、ショウジって人のエッセイ、何だかそそられますね~
いつか機会があったら読んでみたいです(^O^)


by むらちゃん (2012-02-10 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。