So-net無料ブログ作成

韓ドラ 『花よりも美しく』 [『花よりも美しく』]

韓ドラ 『花よりも美しく』 見た???

このドラマはですネ、

『今世紀最高のドラマBEST3』 とか 『毎回号泣』 とか書いてあったんで、

とりあえず期待に胸を膨らませて見ました (^-^)ドキドキ…

そしたらですネ、『毎回号泣』 とまではいかないものの、特に中盤以降、確かに涙・涙・涙~デス (゚ーÅ)

 

花よりも美しく.jpg

2004年 全30話

《キャスト》 ・ドゥシム、ペ・ジョンオク、ハン・ゴウンキム・フンス


母親と3人の子供達と、その家族を取り巻く人々の物語で、

ドラマの中で起こるいろいろな出来事は、

どこの家庭でも起こり得る、絶対に起こらないとは言いきれないことデス…

なので、当然良い面ばかりじゃなく、ケンカしたり憎んだり、不利なことを隠そうとしたりと、

人間の嫌な部分もきちんと描かれてるから、より共感して泣けたんだと思う。。。

主役は一家のお母さん。

このお母さん役のコ・ドゥシムは、

コ・ドゥシム.jpg

『雪の女王』 ヒョンピン扮するテウンの母親役の人 (^^)

私、この方めちゃめちゃ好きなんドス!!! \(~o~)/

愛人のもとへ行った夫からは苦しめられたけど、

その分子供たちからはとっても愛されてて、とても幸せな母親だと思いました❤

そんな、いつも穏やかな母親を筆頭に、

気が強いけど誰よりも熱いハートの持ち主である長女役のペ・ジョンオク

ペ・ジョンオク.jpg

 

ケンカで死んでしまった長男役にカン・ジファン

カン・ジファン2.jpg

写真と回想シーンのみの登場でしたが、それもまたgood❤


人一倍心優しい次女役にハン・ゴウン

ハン・ゴウン.jpg

 

一見チャランポランだけど、家族思いの次男役にキム・フンス

キム・フンス.jpg 

そんな家族を捨てて出て行った父親役のチュ・ヒョン

チュ・ヒョン.jpg 

父親の愛人役にパン・ウニ

パン・ウニ.jpg

 

その他、周りの人達…

キム・ミョンミン

キム・ミョンミン.jpg

 

パク・サンミョン

パク・サンミョン.jpg

 

おばあちゃんと言えばこの方

キム・ヨンオク

キム・ヨンオク.jpg

 

などなど、、、

みなさん個性的で、みんながみんな素敵に見えました!!!


ホントに次回が待ち遠しく思える、とっても心温まるドラマです!!!

そして、このお母さんのように、

花のように美しい心で花よりも美しい人生だった、、、と、思えたらいいナ~(^-^)



未視聴の方、30時間都合ついたら絶対絶対見てくださいネ!!! 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。