So-net無料ブログ作成
検索選択

韓シネ 『純愛中毒』 [『純愛中毒』]

韓シネ 『純愛中毒

両親を早くに亡くした兄と弟は、互いにかけがえのない大切な存在

2人はいつも一緒で、どんな事でも話す、とても仲の良い兄弟。

そんな2人に家族が増えた。

兄の妻・ウンスだ。

純愛中毒1.jpg

3人になった家族は、とても穏やかな生活に幸せを感じていた。

そんな矢先、兄弟は同時刻にそれぞれの場所で事故に遭い、

意識不明のまま1年が過ぎた。

そして、奇跡的に目を覚ましたのは弟の方だった。

だが、弟の体には兄の魂が憑依していた。

ウンスは、そんな信じ難い現実を受け入れられない。

けれど、見た目は弟なのに、喋り方も習慣も、まるで夫そのもの。

それに弟は、夫とウンスの2人だけしか知り得ない出来事まで覚えていた。

ウンスは戸惑いながらも、弟の中の夫に、しだいに心を開き、

愛するようになり、再び幸せを手に入れるのだが……。

純愛中毒.jpg 

2002年

《キャスト》 イ・ビョンホンイ・ミヨンイ・オル

この映画で一番印象的だったのが、

結構長いベッドシーン。。。。。。 

イ・ビョンホンの動きがネ~とっても生々しいノダ…

特に彼のファンじゃありませんが、このシーンにはドキドキしちゃいました~(///∇//)

鍛え上げられた美しい肉体も目の保養!!! (^ε^)

………てか、

ナンダカ私、、、

いっつもこんなことばかり書いて、

そんなとこしか見てないようですが、

ちゃんとストーリーも覚えてるんですヨ!!!

良かったデスよ、これ!!!

でも実際のところ、どーなんでしょー???

映画のラスト、彼女の選択…

う~ん、、、難しいけど、

全てを知ってしまったところでああなるか…?

彼女も相当悩んだ末の結果なんだろうけど、 

私だったらありえないカナ~

あなたならどうする???

ま、 

いずれにせよ、この映画に私はグイグイ引き込まれました~

見終わった後の余韻が長かった~

その中でもあのベッドシーン… って、またかよ!?

はい。

またです。

だってネ、ホントにホントに、ホントーにホントに動きがリアルで、

私の妄想は無限に広がり、もうどうにも止まらない~~~ヽ(;´Д`)ノ

いかんよネ、いかん、いかんっ!!!

あんなの見せたらいかんよっ!!!

妄想から抜け出せず、実生活に悪影響を及ぼすよっ!!!

それでももし興味のある方は、是非自己責任でご視聴下さいませ!!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

美月

いいわあ。ツボだわあ 大笑

未視聴です。
イ・ビョンホンのリアルなベッドシーンに魅かれるか?っちゅうと
よくわからないんだけど ^m^

この記事は、すんごくいいいね もうなんちゅうか
はい。ツボってことです。
・・・グッジョ!

自己責任で見るかな・・・。
by 美月 (2012-06-18 13:58) 

むらちゃん

美月さんへ

え!? この記事そんなにいいですか? デヘヘヘヘ(〃∇〃)テレル~

イ・ビョンホンに興味なくても、あのリアルな腰の動き、とにかく見てみてくださ~い♪

好きでもないのにライブに行ったら好きになっちゃう風に、
なぜかこれ以来、私イ・ビョンホンが気になるんですよね~(´∀`)

でも、何があっても責任はとれませんよ~( ´艸`)


by むらちゃん (2012-06-18 20:00) 

きゃさりん

こんにちは    お初のお邪魔です
   (美月さんとこから 飛んできました)  

もう 随分前に この映画 観ました
  そうそう あのベッドシーン・・・
     『 心の(体の)底から 愛している 』 って感じでしたね
 顔の表情が少ない分 そういうところ(どういう?)の表現が 良かったですね

   ( まぁ~  実生活に影響は及びませんでしたよ 
         一応報告しておきます  ペコリ  )
by きゃさりん (2012-07-13 17:41) 

むらちゃん

きゃさりんさんへ

こんにちはー!!!!!
コメントありがとうございます!!!!!≧(´▽`)≦

イ・ビョンホンの魂の動き、きゃさりんさんもご覧になったんですね!!!
いや~ん❤ス・テ・キ❤です(≧▽≦)

日本の映画でもあそこまでリアルに表現するんですかね?
あまり見ないので?なんですが。

私もきゃさりんさん見習って、
妄想は実生活に響かない程度に抑えたいと最近特に思います…

私も美月さんのとこからきゃさりんさんのお部屋に飛んで行きま~す
よかったらまた遊びに来てくださ~い(*^o^*)/~


by むらちゃん (2012-07-17 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。