So-net無料ブログ作成

韓シネ 『悪い男』 [『悪い男』]

韓シネ 『悪い男』

街で見かけた女子大生に一目惚れしたのか、

男はその女子大生を、穴が開くほど見つめていた。

男の視線に気付いた女子大生は当然、男を冷たく睨みつけてしまう。

それに腹を立てた男は突然、その女子大生に強引にキスをする。

そう、彼氏の目の前で。

そして男は怒りにまかせて女子大生を連れ去り、

娼婦街へと引き込んでしまう。

逃げようのない女子大生は、そこで娼婦として生きるしかなくなり……

悪い男.jpg

2001年

《キャスト》 チョ・ジェヒョンソ・ウォン

コレ、『悪い男』 というより 『キモい男』 (>_<)

いろんな意味で、マジ怖いっ… (゚_゚i)

てか、今回から文字を少しだけ大きくしたいと思います (^人^)

てかコレ、完全にイカレテますよね… (*_*;

ストーカーにもほどがある… ( ̄∩ ̄#

…などと散々書いておりますが、結局私、最後まで見てますから、コレ…

頭では、「ありえんし、きしょいんデスけど~」 とか思いながらも、

あまりの内容と独特な世界感に衝撃を受けた、っつーのが正直なトコロ…

それに 『ピアノ』 で魅了されたチョ・ジェヒョン

チョ・ジェヒョン.jpg

彼の無言の演技から目が離せなかったのデス。

ハイ、確かに一言もセリフを言ってないのに違和感を感じナイ!

「そういえば、この男の声聞いてナイネ」 っていうくらいヨ!

それほどに、彼の演技には迫力がありました!

でもですネ、一度だけ、一言だけ喋るんデス!

ショージキ、アレにはちょっとびっくりしましたケド…

そしてですネ、

そんな名優に絶賛されたのが、相手役のソ・ウォン

ソ・ウォン.jpg 

初見でしたがそれきりデス…

彼女はこの映画でたくさんの新人賞を受賞してます!

彼女の他の作品見てみたいんですが、

2002年に 『孤独』 というドラマに出たという事以外、情報がナイ…

なんで???

めっちゃ気になるんですけどぉぉぉ~

まぁ、それはさておき、、、(っつーか、切り替え早っ!)

この映画のラスト、個人的には全く理解できぬっ (`(エ)´)ノ_彡

悪い男1.jpg

いやいや、ラストに限らず、この映画の内容は最初のキスから理解不能…

悪い男2.jpg

あんなの、現実的には犯罪ですからっ!!!

でも、そもそも映画をそんな目でみちゃったら始まらないのか…

キム・ギドク(金 基徳)監督の世界、衝撃デス。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

美月

これねえ、確かわたし見たわ。
だけど、頭ん中で抹殺されてました。

良さがわからなかった・・・っていうか、たけしの映画か? みたいな感じでしたね。
(これじゃ、たけしの映画が悪いって言ってるみたいですか?)


>ありえんし、きしょいんデスけど~

ハイ、これに尽きました。笑
by 美月 (2012-06-06 23:37) 

むらちゃん

美月さんへ

なんかいろいろ受賞してるらしいですけど、
その意味は衝撃的だった、ってことですかね~

私にも、「衝撃的」以外の良さ?が分かりませんでした (・・;)

でも、美月さんもコレを見てたってことが、妙に嬉しかったです (笑


by むらちゃん (2012-06-07 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。