So-net無料ブログ作成

韓シネ 『同い年の家庭教師』 [『同い年の家庭教師』]

韓シネ 『同い年の家庭教師』

同い年の家庭教師.jpg

2003年

キャスト》 クォン・サンウキム・ハヌルコン・ユ

ジフン(クォン・サンウ)は金持ちのわがまま息子。

学校では番長を張り、喧嘩三昧の毎日。

退学2回の実績をもつ、21歳、現役高校生。

同い年でありながら、そんな問題児の家庭教師となったスワン(キム・ハヌル)。

大学の学費を稼ぐために家庭教師のバイトを辞めるわけにはいかないスワンと、

初対面から悪態っぷり全開でヘビースモーカーのジフンとの、ドタバタラブコメディーです!!!

同い年の家庭教師2.jpg同い年の家庭教師3.jpg

クォン・サンウ、これまで私が見た中で1番若いデス!!!

この頃から演技はウマい!!!

でもね、コン・ユが出てたの、ショージキ記憶にないノ。。。

同い年の家庭教師 コン・ユ.jpg

『恋の潜伏捜査』 よりも 『Sダイアリー』 よりも前のコン・ユ。

同い年の家庭教師 コン・ユ2.jpg

もう一回見れば、さすがに気付くとは思うけど、

これをもう一回見る時間も気合もございません。キッパリ!

だけどコレ、520万人を動員したそうで、

これは 『私の頭の中の消しゴム』 に次ぐ観客動員数だそうデス!!!

2007年には続編が後悔公開されてるし、

私の見る目がなかったのかな…

もう一回見たら面白いのか?

いやいや、とてもじゃないけどそんな暇も勇気もないワ…

じゃあ続編でも見てみる?

同い年の家庭教師 レッスン2.jpg

いや、いいワ… 

ちなみに続編の観客動員数は、約1/10…

世の中、そんなもんですワ~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。