So-net無料ブログ作成
検索選択

韓シネ 『残酷な出勤』 [『残酷な出勤』]

韓シネ 『残酷な出勤』

身代金を要求する側とされる側の同時進行!!!

これ、コメディ??? それともサスペンス???

残酷な出勤.jpg

2006年

 《キャスト》 イ・ソンギュン、キム・スロ

偶然同じ金融業者に返済をしに来て出会った2人の男。

共通点は、もちろん金欠。。。

2人とも、来月も借金を払えるとゆー保証はどこにもなく、

人生で最大に最悪な状況。。。

切羽詰まった2人は、金を作る為に協力し合うことに。

残酷な出勤1.jpg 

そして考え出したのが、身代金目当ての誘拐事件。

しかし、何ともお粗末で無計画な誘拐事件は失敗に終わる。

2人はこの失敗をバネに、もう1度誘拐にチャレンジ!

今度は綿密な作戦を立て、資産家の娘の誘拐に成功!

けれどその誘拐は、2人の思惑とは違う方向へ…

自分が誘拐犯になったつもりが、

同時に娘を誘拐された父親になってしまうノダ~!!!

最後の最後まで犯人が分からない展開にハラハラドキドキ!!!

主役2人の必死な感じ、とっても伝わってきます!!!

残酷な出勤2.jpg

めっちゃ面白いってわけじゃないけど、それなりに楽しめました!!!

ただ…

見終わった今でもタイトルの意味がイマイチよく分からないのは、

単に私の想像力不足なんでしょーか???

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。