So-net無料ブログ作成

韓ドラ 『銭の戦争』 [『銭の戦争』]

韓ドラ 『銭の戦争』 みた???

お金を嫌いな人っていないと思うけど、この世で一番恐ろしいモノかも… (*_*;

これはまさに、欲望に振り回された人々とお金の戦争ヤネ… ((+_+))

銭の戦争3.jpg 

2007.5.16~7.5/SBS 全20話

キャスト》 パク・シニャンパク・ジニン・ドンウクキム・ジョンファ

これはまず、タイトルに惹かれて視聴を決めたんです!!!

でも、の写真のパク・シニャンを初めて見て思ったのは、

銭の戦争1.jpg 

は!?主役はこのオッサンかいな!?… って、メッチャ失礼極まりないコトだったんドス<m(__)m>

でも確かに  この写真は写り悪いよネ~

でもですネ、

1話目を見終えた時には、すっかり彼の虜になっていたのデス !(^^)!

さすが、演技を学ぶ為にロシア留学をしただけありますネ!!!

もぅ、クム・ナラには感情移入しまくりで、ハラハラされられました!!!

そんなパク・シニャンはネ、

休養中だった2009、2010の2年間で、

ナント200本以上ものシナリオが彼の元に寄せられるほどの人気者っ!!!!! \(◎o◎)/

パク・シニャン.jpg

いや~、納得デス!!!!!

はいっ!!!!!

.

パク・ジニは 『恋愛マニュアル』 ぶりに見ました!

パク・ジニ.jpg

美脚を露出しまくってて、寒そうでした…

パク・ジニ2.jpg

イヤン、セクスィ~~~

.

キム・ジョンファは初めまして!

キム・ジョンファ.jpg

パッと見、キツそうなお顔で、最初はチョット苦手ダナ~って思ってましたが、

見慣れるにつれて、とても綺麗な人だと印象が変わりました!!!

.

そして、なにかとよく見るこの方が、かなり重要ですね!!!

イ・ウォンジョン

銭の戦争 イ・ウォンジョン.jpg

ただの悪役かと思いきや、ちょっぴりウルウルさせられたりもしました!!!

.

これは間違いなく面白いデスっっっ!!!

衝撃のラストもお見逃しなくっっっ!!!

って、私はこのドラマの広報部長でもコマ使いでも何でもありませんのヨ~~~(^O^)

未視聴の方、20時間都合ついたら是非見てくださいネ!!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

美月

うわ。
参考になるわ~~。ちょうど今、スカパーでやっているのを
とりためている最中で。

一度、オジサン(失礼)の顔と、タイトルで判断して
これは見ない・・・って切ったことがあって。

今回なぜか手が勝手に録画しちゃってたんですが、
そんなこっちの事情が・・・どうしてわかったの??

パク・シニャンね。
よっしゃ~!



by 美月 (2012-04-14 15:08) 

むらちゃん

美月さんへ

グッドタイミングでしたね~!!! (^O^)/
凄い凄い!!! テレパシーかも!!!

オジサン(失礼)^^;の演技見たら、
一発で見る目変わると思いますよ~\(~o~)/
けしてイケメンではないですけど(失礼)^^;^^;
彼のパワーに引き寄せられるんですよね~

早く見て見て~!!! よっしゃ~!!!
by むらちゃん (2012-04-16 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。