So-net無料ブログ作成
検索選択

韓ドラ 『IRIS』 [『IRIS』]

韓ドラ 『IRIS』 見た???

日本のゴールデンタイムで初めて放送された韓国ドラマ!!!

韓国での瞬間最高視聴率は50.2%!!!

一方、日本での視聴率は………

IRIS.jpg

2009.10.14~12.17/KBS 全20話

《キャスト》 イ・ビョンホンキム・テヒチョン・ジュノキム・ソヨンキム・スンウ

初回は2時間スペシャルで10%を超え、韓ドラとしては好スタートを切ったものの、

2回目以降は伸び悩み、あの手この手で宣伝したけど、結局6~7%どまりだったらしい…

何かのドラマのセリフにあったけど、韓国人ってドラマが大好きなんデスって!

だから、たったの10%でも辛うじて2桁だと楽観視する日本との違いに、

韓国の 『IRIS』 関係者はとまどったでしょうネ

私の周りでも、途中で見るのやめたって人いました。。。

日本のドラマに比べて回数が長いから、飽きたとか、最初の方の話を忘れてしまったとかで…

そして、これは私個人の感想ですが、吹き替えでは、とてもじゃないけど見られなかったデス…

特に黒木メイサの声がダメダメダメ~~~ (+o+)

でもでも、

主役のこの方は言うまでもなく、もの凄~くかっこ良かったデス!!!!!

IRIS イ・ビョンホン1.jpg

イ・ビョンホン.jpg

この肉体、とても40には見えまへん \(◎o◎)/

.

親友役だったこの方もス・テ・キ!

慈善活動にも積極的なチョン・ジュノ

IRIS チョン・ジュノ.jpg

良い人ってのが顔に滲み出てますよネ!!!

.

この方は 初めて見た時 「メッチャ綺麗!」 って思ったんヤケド…

IRIS キム・テヒ.jpg

それよか私は、この方 キム・ソヨンの方に美しさを感じました!!!

IRIS キム・ソヨン.jpg

細っ \(◎o◎)/

北朝鮮の要員役の彼女がとてもとても切ない。。。

女性に切なさを覚えたのは、彼女くらいじゃないかナ~

美貌ではスンヒに負けてないゾ!!! 頑張れっ!!!

.

イ・ビョンホンの甘すぎるチュ~~~[黒ハート]

IRIS2.jpg

IRIS3.jpg

IRIS4.jpg

トロケル[黒ハート]

(画像お借りしました。。。)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。