So-net無料ブログ作成

韓シネ 『私の頭の中の消しゴム』 [『私の頭の中の消しゴム』]

韓シネ 『私の頭の中の消しゴム』 見た???

~あなたの記憶から絶対に消せない

       永久不滅のラブストーリー~

って、あまりに前評判が良すぎたから、イマイチ見る気がしなかったんデス。

でも、結局のトコロ号泣でしたネ… 。゚(T^T)゚。

私の頭の中の消しゴム.jpg

2004年

《キャスト》 チョン・ウソンソン・イェジン

この記事を書く際に、再度予告編動画を見てみたんですが、

たった2分程の動画でウルウルなんですケド~~~ (T_T)

ナンカ、主人公の2人にしても、ストーリ的にも、

もの凄く美しく描かれ過ぎてるんですよね。。。

だけど、それがどした?

私、ナンノ問題もなくドップリ泣けましたケド~~~ (ノДT)

てか、あの美しさが余計に涙を誘うんです、きっと。

1本のコーラがきっかけで2人は出会い、

屋台で飲んだ焼酎がきっかけで交際が始まった。

私の頭の中の消しゴム2.jpg 

そして結婚。

とてもとても幸せな2人

私の頭の中の消しゴム1.jpg

けれど、その後訪れる妻の変化。。。

「私の頭の中に消しゴムがあるの…」

私の頭の中の消しゴム ソン・イェジン.jpg

私、この妻役の女優は、ホントに 『夏の香り』 のヘウォン役をやった、

ソン・イェジンなのか!? と信じられませんでした。。。

だって、すごく泣かせるお芝居するんだも~ん (´□`。)

そして、 

いずれ自分のことも忘れてしまうであろう妻のことを、 

精一杯の思いで愛し続ける夫の姿がたまりません… (゚ーÅ)

私の頭の中の消しゴム ・ウソン.jpg 

小さなコンビニで静かに出会った2人。

たくさんあった2人だけの思い出が、

そのうちの1人、妻の記憶から静かに消えていく…

~死より切ない別れがある~

何度見てもたぶん号泣。。。

でも何度も見たい映画デス!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。