So-net無料ブログ作成
検索選択

韓シネ 『百万長者の初恋』 [『百万長者の初恋』]

韓シネ 『百万長者の初恋』 見た???

億万長者じゃなく、百万長者ですか…?

百万長者の初恋.jpg

2006年

《キャスト》 ヒョンビン・ヨニ

わがままで傲慢な財閥3世の男子高校生ジェギョンが祖父の遺産を引き継ぐためには、

ある田舎の高校を卒業せよ、という条件をのまなくてはならなかった。。。

百万長者の初恋2.jpg

嫌々仕方なくその高校に転入したジェギョンだが、そこでウナンという女子に出会う。。。

百万長者の初恋イ・ヨニ.jpg

2人は互いに惹かれ合い、ジェギョンは遺産よりも大切なものに気付き始める。。。

百万長者の初恋5.jpg

百万長者の初恋4.jpg

けれどウナンは、胸をときめかせることすら危険な難病を抱えていた……

百万長者の初恋6.jpg

百万長者の初恋3.jpg

未視聴の方、是非見てくださいネ!!! 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

タピ岡ココナッツ

はじめまして!

何度かお邪魔していましたが、
初めてコメントさせていただきます。

この映画観ました♪
ヒョンビンは最初「キム・サムスン」と同じ人か?
という感じで、こちら方がカッコイイと思いました~
(とくにファンではないのですが)

映画でなくてヒョンビンの話でスミマセン
また遊びに来させて下さいね~♪

by タピ岡ココナッツ (2011-10-26 22:48) 

むらちゃん

タピ岡ココナッツさんへ

はじめまして!!!\(~o~)/
コメありがとうございます~~~!!!

私もキムサムスンの時のヒョンビンには何故かあまり惹かれませんでしたね…
ちょっとワイルドな、ちょっとヒデキに似た?ヒョンピンが好きです!!!
って言っても、私も特にファンではないのですがね…

是非是非また来て下さいマセ~!!!!!
by むらちゃん (2011-10-27 12:00) 

美月

みましたが~わたしは、つまらんかったあ(T_T) ですう。
たんぽぽの綿毛を飛ばす場面は印象に残る美しいシーンでしたが・・・。
あとはほとんど全部ダメでしたあ・・・(なんというひねくれ者でせう)

ところで、びっくりしたことに、コメント欄で見つけたのが
よ~く知ってる、タピ岡ココナッツさん!!
あらあ~足跡見つけ!
嬉しくて、ほのぼのしてきました・・・。


by 美月 (2012-08-29 14:51) 

むらちゃん

私がこれ見たのは、韓ドラ初期の頃でして、
あらすじはだいたい覚えてる、って言っても、
この記事読めばだいたい分かるか…(;^_^A
それに、よくあるストーリーですからね…(^▽^;)
たんぽぽの綿毛を飛ばす?
写真載せてるクセに、正直なところ記憶に残ってませ~ん(;´▽`A``

タピ岡ココナッツさん、とっても明るいイメージの方でお世話になっとります!

こーゆー、偶然バッタリ会う感じ?おもしろいですね~!!!

by むらちゃん (2012-09-02 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。