So-net無料ブログ作成
検索選択

韓ドラ 『BAD LOVE~愛に溺れて~』 [『BAD LOVE』]

韓ドラ 『BAD LOVE~愛に溺れて~』 見た???

クォン・サンウ出演作2作目 (*^^)v

『天国の階段』 の勢いに乗り 、ノリノリで視聴開始~♪!!!

BAD LOVE~愛に溺れて~.jpg

2007.12.3~2008.2.12/KBS 全20話

《キャスト》 クォン・サンウイ・ヨウォンキム・ソンス

ですが、、、、、

ショージキ、1話1話がとても長く感じました…(+o+)

それはきっと退屈だったからでショー(+o+)

でも、話の流れはとても理解できたんですヨ~

あんな事があれば、インジョンが暗い女になってゆくのも仕方がない。。。

BAD LOVE イ・ヨウォン.jpg

でもナンカその暗さが、『バリでの出来事』 のスジョンの様で、私はどーも好きになれず…(+o+)

やっぱアンタは女王様がお似合いよ!

善徳女王 イ・ヨウォン.jpg

(いまだ視聴中の 『善徳女王』 より…)

.

クォン・サンウ、私は 『天国…』 よりもこっちが好き (^v^)

何がって、髪型が。

BAD LOVE クォン・サンウ.jpg

.

キム・ソンスは、『フルハウス』 で見ましたケド、あの時に比べて断然こっちがイイ男!!!

BAD LOVE キム・ソンス.jpg.jpg

このドラマがきっかけでクォン・サンウと親しくなった彼 が、

クォン・サンウとソン・テヨンを引き合わせ、結婚に至ったんだそうデス!!!

.

この女はホントに嫌なヤツだった…

BAD LOVE キム・ガヨン.jpg

でも、ホントは綺麗な人なのネ!!!

キム・ガヨン.jpg

.

そして私、この方が最後まで苦手でした…(+o+)

何がって、顔が。

チャ・イェリョン.jpg

.

それにしても、

タイトルのBAD LOVEとゆーのは、最初の不倫のことなのでしょーか?

ヨンギとの愛は、別にBADだとは思えませんしネ~

ヨンギとインジョンのLOVEを引き裂こうとする周りの人間がBADだからBAD LOVE? 

結局、私にはよく分からないドラマでした… (+o+)

ケド、、、 

未視聴の方、20時間都合ついたら見てみてくださいネ!!! 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

美月

むらちゃんさんの記事はやっぱり面白いわ。
最低限の字数で最大限の雰囲気と情報を伝えてる気がします。
そして、いつもの独特なユーモア。
好きだわあ。

でも・・・このドラマ。
クオン・サンウはどうも何だか苦手で(髪型ってか眉?)
むらちゃんさんの記事を読んだらますます、見るかどうか迷いますね~(笑。
by 美月 (2012-03-09 22:54) 

むらちゃん

美月さんへ

嬉しいコメありがとうございます!!!(^O^)/

クォンサンウの眉ですか!?
今まで特に気にしたことなかったですけど、
改めて見ると幅が短い??? (笑)
by むらちゃん (2012-03-12 15:48) 

美月

>改めて見ると幅が短い???

笑った~~!
面白すぎて、もう一度コメ 笑

サンウさんの眉の特徴は
そういうことだ! って自分でもスッキリした 笑

ところで「善徳女王」はいまだに視聴中ですか?
わたし、ようやく手をつけました。
(って、いっぱいお手付きしていて、何が何だか・・・状態で
ホント、困るのですが)
 面白いので、コンスタントに見られそうな予感ですが
まだ2話までなので、イ・ヨウォンの影も形もないです。

(イ・ヨウォンについては「私の期限は49日」視聴中で、その中の彼女に
内心 暗すぎるダロ~~と思っている最中なので、これは未視聴なのに
納得しちゃいました)
by 美月 (2012-03-13 17:19) 

むらちゃん

「善徳女王」見始めたんですか!?
面白いですよ!
でも忙しくてナカナカ見られない~
残り10話くらいなんですがね…

「私の期限は49日」も面白いんでしょ??
でもやはり彼女は暗いんだ~

じゃ、暗くないイ・ヨウォンを見られる「善徳」は貴重かも~(^O^)
by むらちゃん (2012-03-14 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。