So-net無料ブログ作成

韓ドラ 『雪の女王』 [『雪の女王』]

韓ドラ 『雪の女王』 見た???

ヒョンピンが超カッチョええ~~~❤❤❤❤❤❤

雪の女王.jpg

2006/2007年 全16話

 《キャスト》 ヒョンビン・ユリイム・ジュファン

なんででしょー???

『私の名前はキム・サムスン』 の時はそこまで思わなかったのに、

この時のヒョンピンはかなりイケてたっ!!! いやっ、かなりイケすぎっっ!!!!!

スーツ姿の時とか、マジやばーーーーーいっっっ \(◎o◎)/

そんで、大牟田に住んでる韓ドラ好きの友人に、

「ヒョンピンめっちゃカッコいいよね~~~」 って言ったら、

「うんうんっ!!! ギャンかっこいいタイっっ!!! ギャン好みのタイプばいっっ!!!」って、

大牟田弁丸出しで吠えまくってたくせに、

『私の名前はキム・サムスン』 のジノンと、

ヒョン・ジノン.jpg

『雪の女王』 のハン・ドックが、

ハン・ドック.jpg 

同じヒョンピンだとゆーことに気付いていなかった… (-_-;)

「は? 雪の女王の男って、ヒョンピンやったとね!?」 ゲナ… (--〆)マジデカ…

手役のソン・ユリも、初めはそこまで思わなかったけど、

見てるうちにだんだん可愛く思えてきた!!!

ソン・ユリ.jpg

声も可愛いし、キュンッと上がったお尻もステキ (*^^)v

そして、ボラの子供時代役の、コ・ジュヨンちゃんは凄いっ!!!

コ・ジュヨン.jpg

喋り方とか、大人になったボラと変わってないって思えたし、

強気のなかに寂しさを秘めた表情とか、とってもパワーがあって、

もう、凄いとしか言いようがないデスっ!!!

挿入歌もgoodです♫

未視聴の方、16時間都合ついたら是非見てくださいネ!!! 


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 7

美月

おはようございます!
わたしも大好きで、DVD-BOXを購入してしまったほどです。
ちょっと前に再視聴しましたが…正直・・・1度目ほど嵌れませんでした・・・(#^.^#)
一番心に残ったのは、親友とのエピソードです。まあ、ドック自体もずーっとひきずるわけだものね(/_;)
自殺してしまう親友の気持ちが痛くて・・・彼の(名前はなんだ?)好演も見逃せません。
それと、童話をうまく使った・・・素材が良かったですよね。雰囲気だけでやられてました笑
今はヒョンビンの「彼らが生きる世界」を観ています。
by 美月 (2011-10-19 09:30) 

むらちゃん

美月さんへ

DVD購入したんですか? 凄~いっ!!! \(~o~)/
じゃ、いつでもドックに会えるんですね! 羨ますぃ~(^O^)

親友が自分のせいで自殺してしまうのは本当に辛いことデスよね…
その心の傷を、ヒョンビンはとっても静かに演じてましたよね~

ドラマの中で降る雨がキラキラ光ってて綺麗だったのも印象的デシタ^^;

「彼らが生きる世界」見てないデス
それでヘギョちゃんと付き合うことになったって事だけは知ってますが…完全にスキャンダル好きのおばはんデス (+o+)



by むらちゃん (2011-10-19 14:47) 

美月

「彼らが生きる世界」では、ちょっとヒョンビンが美男すぎる気がしています。
特殊な感じのドラマですが、私は好きで みています。

>DVD購入
ねえ~~~、すごく高かったんですよ、日本の製品でしたから(笑

あれは、何年前だったか・・・韓ドラに嵌る前だったのに、今では考えられない・・・情熱と、お金のある時代・・・だったんですよねえ(涙
by 美月 (2011-10-19 17:52) 

美月

すみません、一度に書けばいいのに、質問です(汗

お引越しされる前の、むらちゃんさんのブログは、見られますか?
by 美月 (2011-10-19 17:54) 

むらちゃん

美月さんへ

韓ドラにハマる前に購入されるなんて素敵っすね~!!!
私はTV放送のをCMカットしてダビングするだけで必死です^^;

アメブロ健在でっせ~~!!!
ぐちゃぐちゃでまとまりのない、つたないブログですが時々更新してます…m(__)m

http://ameblo.jp/dachs-konashi デス(*^^)v

ヨロシクおねがいしま~す!!!
by むらちゃん (2011-10-20 09:27) 

美月

まあ、とっても楽しいブログじゃないですか!
たーたん! 可愛くて夢中でそっちの記事を読んでました!!

うちのワンコももうじき11才。ラブラドールの「花」、でっかいワンコです。
たーた、、7月の病気はたんへんでしたね。
うちの雑種・元犬も、最期は家で、みんなで点滴したので(笑、わかります。
犬は皮下がたるんでいるので、そこにためるんですよね。自然にしみこんでいきますが、らくだ状態になりますね。
たーたんの健康をお祈りしています。うちの花も、一日も長く、元気な老後(?)を過ごさせたいです。


by 美月 (2011-10-20 11:49) 

むらちゃん

美月さんへ

早速行ってくれたんですか!? カンゲキ~!!!!!
しかもたーたんの過去記事をしっかり読んで下さってありがとうございますっっ(^O^)/

美月さんちの花ちゃんと同い年なんですね!!!!! 嬉っっ(^^)
写真見たいな~

ホントに少しでも長く一緒に幸せに過ごしていきたいもんですネ!!!

たーたん共々今後とも仲良くして下さ~いネ!!!
by むらちゃん (2011-10-20 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。