So-net無料ブログ作成

韓ドラ 『ヒーロー HERO』 [『ヒーロー HERO』]

韓ドラ 『ヒーロー HERO』 見た???

ハングル勉強して、ヨンドク日報でも読んどく?

ヒーロー.jpg

2009/2010年 全16話

《キャスト》 イ・ジュンギン・ソイオム・ギジュン

私にとって、イ・ジュンギ2作目です(・∀・)

前回見た 『犬とオオカミの時間』 とは全く違って明るいキャラでしたねo(^▽^)o

ときまるに

「ジュンギはネ、同じような役は2度やらないのがモットーらしいワヨ!」

って聞いて、なるほど!

それにしても、世の中悪い奴はいるもんだー\(*`∧´)/

チェ・イルトゥ役のチェ・ジョンウは 『華麗なる遺産』 でも悪い奴だったよね!

チェ・ジョンウ.jpg

くそーっ、懲りない奴めっヾ(▼ヘ▼;) 違うか…

カン・ヘソン役のオム・ギジュンは

(どうでもいいけど、ジュンギとギジュンって名前がややこしいワっ… ゚ ▽ ゚ ;)

このドラマの中では笑った顔をあまり見れなかったけど、

笑ったら、それとメガネを取ったら、全然イメージが違う… (´∀`)

オム・ギジュン.jpg

このドラマの時は、顔を見るだけでイラっとしたけど…

それから、ヨンドク日報の記者のパク・ジュニョン役のチ・チャンウクは超イケてるし~

チ・チャンウク.jpg

ドヒョクの姪役のキム・ヒャンギちゃんは超かわい~

キム・ヒャンギ.jpg

今にもキャハハって笑い声が聞こえてきそうなこの笑顔、たまりませんっ!!!!! (^O^)

そんなヒャンギちゃんは、

なんとですネ、

誕生日が2000年8月9日で、と3日違いだったのデス~!!!!!!!!!! \(◎o◎)/!

もちろん歳は違うケド…

あ、でも、友達の子供とまるっきり同じバースデーだ~

やっぱ、8月生まれはかわいい娘が多いのかも♪(≧▽≦)ナンチャッテ!!!

ちなみに、今回もこの方、同僚役で出てました ヨ!!!

チャン・スヨン

チャン・スヨン.jpg

未視聴の方で16時間都合ついたら是非見てくださいネ!!! 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ときまる

見たよ~。(いちお)

しれっとダジャレ入れとるのがウケルんですけど~(笑)



by ときまる (2011-10-18 23:37) 

むらちゃん

ときまるさんへ

「見たよ」ありがとう!

ときまる、イ・ジュンギの全部見たろ?
私はあとイルジメしか見てないとよ!

ヨンドク日報は、そうゆー意味やろ???

by むらちゃん (2011-10-19 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。