So-net無料ブログ作成
検索選択

韓ドラ 『フルハウス』 [『フルハウス』]

韓ドラ 『フルハウス』 見た???

ほのぼの~って感じのドラマでしたね(^∇^)

ピとヘギョちゃんの息もピッタリで、結構笑わせてもろたでぇ(* ̄Oノ ̄*)

フルハウス.jpg

2004年 全16話

 《キャスト》 ソン・ヘギョハン・ウンジョンキム・ソンス

私が今まで見たソン・ヘギョちゃんは、しっとりした女性の役が多かったんですけど、

元々は早口で喋る元気な役が多く、『秋の童話で初めて清純な役をやったんですって~(・∀・)

そしたらヘギョちゃん人気に火が付いてソン・ヘギョ争奪戦が繰り広げられたらしいです~ヘ(゚∀゚*)ノ

私的には、『フルハウス』のヘギョちゃんみたいに元気な役が好きでちゅケド❤(^-^)❤

フルハウス ヘギョ.jpg

.

11日に入隊しちゃったピ…

ピ 入隊.jpg

まだ若かったピも、可愛いスマイル全開でしたね~\(~o~)/

フルハウス ピ.jpg

ジウン(ヘギョ)にヤキモチを焼くところがめちゃくちゃ可愛くてほっこりしました!!! (^。^)

 

 

特に私が好きだったシーンは、

ジウン(ヘギョ)とミニョク(ソンス)が食事に行くことを知ったヨンジェ(ピ)が、

ジウンにヤキモチを焼いて、「なんで飯を食うんだ?」って、ジウンに言います。

そしたらジウンは、ヨンジェにこう言い返しました。。。

「お腹がすくからでしょ!!!」

ごもっともデス…<m(__)m>

.

ところで、あの素敵な 「フルハウス」 は、10億ウォンもしたんデスって~

当時は観光名所になったらしいけど、今でもあるのかな~

韓国に行ったら行きたい場所がまたひとつ増えました!!!!! 

未視聴の方、16時間都合ついたら是非見てみて下さいネ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。