So-net無料ブログ作成
検索選択

韓ドラ 『犬とオオカミの時間』 [『犬とオオカミの時間』]

韓ドラ 『犬とオオカミの時間』 見た???

いや~、よかった~、おもしろかった~ \(~o~)/

とにかくアクションシーン満載で、迫力あってイイっ!!!!!

7億円もの製作費をかけ、映画並みのスケールで製作されたんですって!!!

犬とオオカミの時間.jpg

2007年 全16話

《キャスト》 ・ジュンギナム・サンミチョン・ギョンホ

このドラマで初めて見たけど、イ・ジュンギがモ~最高!!!!!!!!!!

めちゃめちゃ演技派!!!!!!!!!!

イ・ジュンギ.jpg

最初、顔はあまり好みじゃなかったけど、改めて見ると女の私より綺麗デス!!! 

でも今は兵役中… 来年の2月までファイティ~ン!!!!!!!!!!

.

他にも、このドラマには素敵な役者さんがいっぱい出てたネ (*^_^*)


まずは、マオ役のチェ・ジェソン

チェ・ジェソン.jpg

超かっこいいっ!!!!!

80~90年代の青春スターだったらしいヨ (^◇^)

若い頃はもっとイケてたんやろーねー \(~o~)/

.

それから、ペ常務役のイ・テソン

イ・テソン.jpg 

超かっこいい!!!!! 刺青ヒュー!!!

『テロワール』 で、ウジュの元彼役で初回にチラッと出てたの知ってました???

私、全く覚えてませんが…

てか、とっても気になります…

いつか1話目だけ見てみたいと思います…

.

それと、ジウ(アリ)役のナム・サンミ

ナム・サンミ.jpg 

美しすぎる~!!!!!

彼女、ほとんど化粧してなかったですヤロ!?

なんたって、ロッテリアでバイトしてる時、

可愛い子がいるってネットで話題になったのをきっかけにデビューしたくらいだも~ん!!!!!

そんなサンミちゃん、キム・ソナちゃんと仲良しなんだってヨ~~~ ウーン仲間に入りたい…m(__)m

.

そして最後に、スヒョンの子供時代を演じたパク・コンテ君

パク・コンテ.jpg

スゴ可愛い!!!!!

可愛い顔して演技ゲキうまっ!!!!!

『風の国』 ではムヒュルの子供時代で出てたの~ \(~o~)/

…これも覚えてない (+o+)

でも、言われてみればって気も…

それにしても、韓国の子役ってみんな超演技派デスよね~

可愛いだけじゃないも~ん!!! スゴいワ~ \(◎o◎)/

それにですネ、

『犬とオオカミの時間』 ってタイトルも深いデスよね~

余談ですが、うちの母は最初このタイトルをなかなか覚えられなくて、

「犬と猿の時間やったっけ?」と何回も言ってました <m(__)m>

.

このドラマの脚本家は映画 『ブラザーフッド』 のハン・フジンですヨ!

未視聴の方、16時間都合ついたら是非見てみて下さいネ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。