So-net無料ブログ作成
検索選択

韓シネ『達磨よ、ソウルに行こう!』 [『達磨よ、ソウルに行こう!』]

韓シネ 『達磨よ、ソウルに行こう!』 見た???

私ネ、達磨(ダルマ)をずっと(タツマ)だと読んでおり、
タツマって誰カイナ??? って思っておりました…(-_-;)
達磨よ、ソウルに行こう!.jpg 
2004年
《キャスト》 チョン・ジニョン、シン・ヒョンジュン、イ・ムンシク、イ・ウォンジョン、ヤン・ジヌ

 

ヤクザvs僧侶のヒューマンコメディ映画、シリーズ第2弾!!!

第1弾は 『達磨よ、遊ぼう!』 で、主演はパク・シニャン(ヤクザ役)

私、第1弾をとばして第2弾を見てしまいましたが、

まったく違うエピソードみたいなので、十分楽しめましたヨ!!!

パク・シニャンが特別出演してました!!!!

内容をとっても簡単に書きますと、

借金を残して逃げた寺の住職の代わりに、4人の僧侶がヤクザと対決して寺を守ろうとする話デス

私たちには当たり前なことが、僧侶たちにとっては非日常的なことだったりするところが笑うとこデス

はたして、対決の結末はどうなるんでしょ~~~ネ (^-^)

.

.

ところで私、 

僧侶のリーダー?の人、どっかで見たよな~ってずっと思ってたんですヨ~

チョン・ジニョンって名前もどっかで聞いたような…

チョン・ジニョン.jpg

そしたら、『風の国』 のユリ王じゃありませんかっ!!!

チョン・ジニョン風の国.jpg

ごめんよ、ユリ王…

見終わるまでぜんぜん気付きませんでした… (+o+)

.

.

そんで、こちらがヤクザの兄貴

シン・ヒョンジュン

シン・ヒョンジュン.jpg

私が今まで彼を見たのは 『カインとアベル』、『天国の階段』 デスガ、、、

それらとはまったく異なる役で、コミカルな彼もとっても良かったデス!!!!!

そういえば今年の夏、友人が彼を見かけたらしいっ \(◎o◎)/!

太宰府天満宮でドラマの撮影してたって!!!

くそ~、私もお目にかかりたかったワ~ (ToT)/~~~

.

.

続いてこの方、しょっちゅう見ます

イ・ムンシク

イ・ムンシク.jpg

今回は無言の修行をしている僧侶の役だったので、セリフはほとんどありません!

なので、身振りと表情で笑わせてくれてます (^O^)/

.

.

そして、この方もしょっちゅう見ます

イ・ウォンジョン

イ・ウォンジョン.jpg

アジがあって面白くて、私は好きでっせ❤

.

.

あっ、そうそう!!

『テロワール』 のハン・ヘジンちゃんもチョロっとだけ出てましたヨ!!!

ハン・ヘジン.jpg

 

 

未視聴の方、フフっと笑いたい時があったら見てみて下さいネ! 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。