So-net無料ブログ作成
検索選択

韓ドラ 『華麗なる遺産』 [『華麗なる遺産』]

韓ドラ 『華麗なる遺産』 見た???

最高視聴率 47.1%!!!

これサイコー!!!

めちゃハマリますワー!!!!!

華麗なる遺産.jpg

2009年 全28話

《キャスト》 ハン・ヒョジュ・スンギムン・チェウォンペ・スビン

これを見ずに何を見るの!?ってくらい、これは絶対に見た方がイイと思います!!!

もうですネ、

最初から飛ばしまくりで終始ハラハラドキドキさせられます!!!

韓流にまったく興味のなかった友人を、このドラマで引きずり込みましたヨっ!!!!! (*^^)v

ひとつひとつのセリフがズッシリくるんデス!!!

さすがはヒットメーカー、ソ・ヒョンギョン脚本!!!

それにですネ、

出演者1人1人のキャラがとても生きていて、すべてナイスキャスティングだと思います!!!

特にハマリ役だと思ったのは、ウンソンの継母役のキム・ミスク

キム・ミスク.jpg

頭のキレる、都会的なデキる女の役が多いらしいけど、

このドラマでは、ホントにホントにホントにホントに悪い女でしたネ~

.

.

あと、おばあさん役のパン・ヒョジョンも好きです!!!

1本筋が通っててかっこイイおばあさんです!!!!!

パン・ヒョジョン.jpg

主役のハン・ヒョジュちゃんと一緒に 『空くらい地くらい』 にも出てるんだ~

これも早く見たいドラマのひとつですが、いつになることやら…

主役のハン・ヒョジュちゃんは、

さすが 「ミスにっこり大賞」 だけあって、今回も素敵な笑顔を振りまいてましたネ(*^_^*)

ハン・ヒョジュ2.jpg

ミスにっこり vvv

vv

v

あとですネ、

ウヌの演技には何度も泣かされました… (;O;)

ヨン・ジュンソク

ヨン・ジュンソク.jpg

彼も 『空くらい地くらい』 に出てるみたいですネ!!! 早く見たい~

95年生まれってことは、まだ今年16歳!?

ホントに演技がウマいっっっすっっっ!!!


それからですネ、

このドラマの脚本家、ソ・ヒョンギョンが書いた他のドラマは、

○その女(2005/2006) ドロドロの不倫劇 (;O;)

○どれだけ好きなの(2006) 愛し合う2人の親は仇敵同士だった (;O;)

○検事プリンセス(2010) 一転してラブコメディー (^。^)

○私の期限は49日(2011) 運命が絡み合うファンタジックラブストーリー (^○^)

どれも面白そうですネ \(~o~)/


 

未視聴の方、28時間都合ついたら是非見てみて下さいネ!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ときまる

見たよ!

って答えたらいいと?( ´艸`)ムププ

ミスにっこり。超可愛いね~。


次あたり『パスタ』かなぁ!(^^)!
by ときまる (2011-10-06 23:40) 

むらちゃん

ときまるさんへ

そうそう、見たよって言って!!!\(~o~)/

可愛いよね~にっこり(^-^)

さて次は何でしょ~フフフ
by むらちゃん (2011-10-07 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。