So-net無料ブログ作成

韓ドラ 『彼女がラブハンター』 [『彼女がラブハンター』]

韓ドラ 『彼女がラブハンター』 見た???

これサイコー!!!

めちゃオモロイですワー!!!!!

彼女がラブハンター.jpg

2007年 全16話

《キャスト》 オム・ジョンファ・ジホ

 

出てる俳優みんな良かったですけど、

私が特に好きだったのは、カールのマネージャー・スンギュ役の人!!!

ソン・ドンイル

ソン・ドンイル.jpg

ヨンエと会った時に見せる笑顔が最高なんデス!!!

もー、彼が映るだけで笑いが出るほどでしたヾ(@^(∞)^@)ノ


そして、私が選ぶ一番の名場面は、

そのスンギュと、ヨンエの夫が殴り合うシーン!!!

ヨンエの自宅前で、スンギュとヨンエの夫が鉢合わせになると、

突然木枯らしが吹き、辺り一面険悪な雰囲気に……

同時にパンチを出した2人だけど、

手足の長さで不利なスンギュ相手の顔まであと数センチ足りず……

私はこのシーンで、息が吸えないくらいに大大大爆笑しました!!!!!

もー、何度も繰り返して見ては、毎回涙を流して爆笑しました!!!!!!!!!!

しばらくのあいだ、

辛い時はこれを見て笑おうと思い、この回だけHDDに残してました (今はもう消しちゃったケド…)

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いや~、

全部DVDにダビングしておくべきだったと今さらながらとても後悔しています…

ところで主役のオム・ジョンファ

オム・ジョンファ.jpg

40~50代の人からは歌手として、

20~30代の人からは女優として、

10代の人からはオム・テウンの姉として知られていて、

『すっぴんだと誰だか分からない芸能人』

で1位になったらしい。。。 (・・;)ものすごいランキングがあるもんヨネ…

そんでもって、整形してることも認めるほど、とっても開けっ広げな性格なうえ、

ファンクラブの入会金や年会費は取ってないらしい!!!

とってもファン思いな、素敵なお姉さま~(*^。^*)

今度、歌も聴いてみたいな~♪

未視聴の方、16時間都合ついたら是非見てみて下さいネ!

ときまるのリクエストにお答え!!!

カールの画像、追加しましたヨ!!!

 

カール チーズ.jpg

違うかっ…

 

カール.jpg

これでもない???

これかっ?

オ・ジホ

オ・ジホ.jpg

かっこイイよネ!!!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

ときまる

カールのアップも載せてよ~(笑)
by ときまる (2011-10-03 20:16) 

むらちゃん

笑笑笑!!!

了解!!!
by むらちゃん (2011-10-04 08:47) 

ときまる

お~~~~い!

チーズでなくて、こんぶ味でお願い(笑)(笑)(笑)
by ときまる (2011-10-06 23:30) 

ときまる

あっ、間違えた、うすあじ やった(・_・;)

そうそう、オム・ジョンファのファンクラブ。無料だけあって一切お知らせもなんもなし(笑)そんな雑なとこが好きだわ。
by ときまる (2011-10-06 23:35) 

むらちゃん

ときまるさんへ

私はときまるが本当にファンクラブ入ったってとこが好きよ❤

ところでこんぶ味ってナニ!? ナンデ間違えるん!?
by むらちゃん (2011-10-07 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。