So-net無料ブログ作成
検索選択

韓ドラ 『風の国』 [『風の国』]

韓ドラ 『風の国』 見た???

韓ドラ初の時代劇でして、正直、最初は見るかどうか迷いました…^^;

何故なら、『風の国』の前にやってた『朱蒙』をチラ見した時、

何となく受け付けない、と言うか、

入って行けない、って言うか、

入ってはいけない、てか、

入りたくないっ!!!

て、思ったんです…(ノ◇≦。)

でもですネ、

『朱蒙』には、あのハン・ヘジン(テロワールのネ)が出ていたということを後から知り、

そのうえ、友人のときまるもハマってたって言うから、

後になって「見れば良かったー」と後悔…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なので、あの時の後悔を2度と繰り返してはならぬと、

思い切って韓ドラ時代劇の世界に足を踏み入れたのでした~!!!!!

 風の国.jpg

2008年 全36話

《キャスト》 ソン・イルグクチェ・ジョンウォンチョン・ジニョン


だけど、そんな思い切りなんて全然不要でした。

メチャメチャ良い話で、涙、涙、涙、涙、涙……… 。゚(T^T)゚。

主役のソン・イルグクは、前作の『朱蒙』にも出ていて、

『風の国』では、その『朱蒙』の孫の役です。

だから出演の話が来た時は、とても迷ったのだそうです。

“もし『朱蒙』に出ていなければ即答で出ることを決めていたでしょう。それだけ良い作品です”

と、イルグクが言っていたと何かで読みました。

ホントにその通りだと思います。

それにですネ、

主題歌の♫生きても…死んでも…♫ めちゃくちゃイイです!!!

 

ただですネ、

ヒロイン役がこの方…↓

チェ・ジョンウォン

チェ・ジョンウォン.jpg

この方を見るのに耐え切れずに無念の途中退場となった 『星をとって』 のヒロイン…

う~ん、、、この方パッと見は綺麗なんですがネ…

ちなみに私は、トジン役のパク・コニョンが好きでした(*^_^*)

パク・コニョン.jpg

彼の切ない表情に泣けました…

彼はミュージカル俳優なのかな?


未視聴の方、36時間都合ついたら是非見てみて下さいネ! 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。